Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

セセリの可愛い顔・・・。

thread
目が大きくて虫とは思えぬかわい... 目が大きくて虫とは思えぬかわいい顔してますよね。

今年は気温が低いせいか、
イチモンジセセリの数が少ない気がしますね。
去年はいまだ猛暑だったのでかなりの数飛んでました。
今年はすでになんとなく動きも緩慢な感じがします。

葉っぱにとまっているセセリの正面に回って、
顔を撮影・・・。
拡大してみると意外なほどかわいい顔をしてるんですね。
毛で覆われてムクムクしてる感じです。
虫の中でも可愛い系の顔だったんですね。

>クリックで大きくなります<


#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-10-02 15:45

正面からだと愛嬌ありますね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-03 04:07

毛で覆われてるのでムクムクしてます。

見た目ではわからない可愛い顔してますね・・・(*^-^*)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise