Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

秋光アルバム。

thread
このような色合いはこの時期独特... このような色合いはこの時期独特のものですね。


秋晴れのいいお天気が続いてますが、
今日の早朝は雲が多かったです。
お昼に向かって晴れて掃きました。
朝の気温はだいぶ下がってきましたね。

日の出もかなり遅くなって、
その低い朝陽が作る色合いを撮影してみました。

木の葉の色付きも今年はなかなかです。
そこに朝陽がとどくと、
これがなかなかいい味わいになるんですね。

他の季節にはない色どりですね・・・。

>クリックで大きくなります<

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-11-16 16:17

山も紅葉が進んでいます
これから段々色づき綺麗になりますね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-11-16 23:26

紅葉がだいぶ街中の街路樹まで降りてきた感じです。

今の時期が色彩的に一番綺麗な時期ですね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise