Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

紅葉の上を飛ぶ鳩・・・。

thread
朝陽の中をいい感じで飛んでます... 朝陽の中をいい感じで飛んでますね。
こっちを向いてくれれば完璧だったんですが・・・。


昨日の暗い一日からようやく解放された感じです。
気温は昨日よりグッと下がりましたが、
太陽が出てる分いいですね。
風が強めで冷たい・・・。

紅葉の上を鳩が飛ぶ・・・。
いい感じで色づいてますよね。

鳩が後ろ姿でなんとも・・・。
後姿がかっこいい鳩ということでもないですが・・・。
まあ、一瞬のことなのでこんなところで・・・(;^ω^)

なんだか飛んでるという感じがしていいです。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-02 00:51

鳥の飛び姿はかっこいいですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-12-04 20:14

羽がしっかり開いて、
勢いがありますね。

鳥は飛んでる時が一番スタイルがいいです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-12-02 14:43

鳩にピントがピッタリ合っていますね。
紅葉と対比してきれいですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-12-04 20:15

もう少し紅葉に近ければよかったんですが、
この辺が腕前の限界なんですよね。

季節感があっていいのかも・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise