Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

ネコに睨まれた朝・・・。

thread
車と塀の間から出てきて、 ギラ... 車と塀の間から出てきて、
ギラッと睨まれました・・・。
けっこう強面ですね・・・(*'ω'*)

今日は早朝からどんより・・・。
しかも気温が低く最高気温は8℃の予報。
月曜日19度だったことを考えると、
10℃一気に下がりました。
かなり極端ですね。

花粉が一気に飛んできて、
昨日は去年の一番多い飛散と同じレベルに達したそうです。
鼻水が花粉の鼻水に変わりました。
鼻水地獄の始まりです・・・(*_*;

猫君が歩いてこちらに向かってきたので、
パッとカメラを向けて撮影しようとすると、
鋭い視線でギラッと睨まれました・・・。
一気に歩く速度を上げて逃げていきました。
胡散臭く見えたのかな・・・(;^ω^)

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-02-25 21:19

迫力ある睨みですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-02-26 03:26

こちらが圧倒されましたよ。

ネコのほうも驚いたようであっという間に走り去りました・・・。
双方怖いと思ったようです・・・(;^ω^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-02-27 11:34

一気に∸10℃は厳しいですね。まさに三寒四温ですね。
百戦錬磨のネコさん、迫力ありますね。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-02-27 16:18

極端に変化したので体調がいまいちになりました。
毎日のように気温の上下があるので、
厳しいです・・・。

ギラッと睨まれてドキッとしました・・・(;^ω^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise