Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

雨の譜・・・・。

thread
雨の譜・・・・。
昨夜はついに投稿できず・・・・。
連続投稿も途切れてしまいました。

投稿しようとしたところ、
ブログルホームへどうしてもつながらないのです。
ブロガーさん個人のところにはつながるのですが、
肝心のブログルホームにはつながりませんでした。
今日の昼間の投稿は無理だったので、
結局、途切れてしまいました。
さして意味のあることでもないのですが、
ちょっと残念な気分になりました。

今日は、雨がよく降りました。
台風三号の影響でしょうか、
かなり強く降る時があって、
今年の梅雨の中では、
何回目かのまとまった雨になったと思います。

雨の中、用事で出かけたのですが、
途中、6月にはなかった花が咲いていて、
あまり見たことがない花で、
もちろん名前は分かりませんが・・・・。

7月になって咲き始めた花だと思います。
月ごとに主役の花って変わっていくんですね。
なんという花か名前が分かるといいのですが・・・・。
かなり綺麗な花です!!

雨に濡れて、
なんともいえない風情がありますね・・・・。

My Home

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Commented by YUTAKA
Posted at 2006-07-05 21:27

新人YUTAKAです!コメントありがとうです。
更新していくんでよろしくぅです。
ところで、すんごい綺麗な花ですね!雫がいいかんじですわぁ。イイ写真です。
これからもアップアップしてってください。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-07 01:49

訪問してくれてありがとうございます。

久しぶりの大型新人ですね。
投稿を楽しみにしています!!

雨の中で撮りましたが、
ホント綺麗でしたよ!!
ビックリです!!

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-07-06 00:12

おお!昨日はブログル大騒ぎだったんですね(^_^;)

連続投稿、残念でしたね…
そんな事もあります!また連続投稿頑張って下さい。。。
…うう、そんな事しか書けませんねぇ(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-07 01:55

昨夜も2:00ころになって、
ブログルホームへつながらなくなりましたね。
なんだか調子悪そうですよ。

まあ、ボチボチ投稿していきますよ・・・・。

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-07-06 07:07

また、回線に不都合があったようですね。

僕なんか、さぼりがちなので気にもとめませんが、

連続が途切れると、ちょっと・・・って感じですね。

毎回のことですが、本当に綺麗に撮れてますね!!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-07 02:01

いきなり不通になると、
パソコンが壊れたのかと思って、
すごく焦るわけですよ。

まあ、こういうものはいずれ途切れるものだからいいんですけど、
パソコンが壊れたのかと思うと、
ちょっとパニックですよね。
買い換えるのは大変ですからねぇ・・・・。

ありがとうございます。
雨の中に咲いているのがとても綺麗でした!!

People Who Wowed This Post

Commented by 松丼
Posted at 2006-07-06 07:31

ホーム無理でしたね・・・・

雨、うっとおしいです・・・・
こういう日にギターを持って出かけたくはなくなります。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-07 14:27

ブログル高速化の影響だったかもね・・・・。
パソコンの故障かと思って焦ったよ。
今、買い換えることは不可能・・・・。

ギター持って出かけるときは、
雨がホント、うっとおしく感じる時だよね・・・・(>_<)/

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-07-06 07:55

なんて綺麗な!
雨の雫が流れ落ちることもなく、花びらを包んでいる姿が印象的です。
何と言う花なんでしょうか?
ユリっぽい感じですが・・・

ですね、ホームを開けませんでした。
何度、トライしたことか・・・。
ログイン出来ないと、投稿出来ませんもんね。

異常が発生した時の逃げ道を用意しておいて貰いたいですね!
投稿のみ可能なページとか。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-07 14:45

ブログル高速化の影響かもしれないですね・・・・。
想像してないことが起こると焦りますよね。

「アガパンサス」という名前みたいですよ。
ブロガーの椎さんのところにアップされていました。

そうですね、
緊急投稿用の窓口があるといいですよね。
とりあえず途切れずに出来ますからね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise