Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

真冬並みの寒さに霜立つ!

thread
びっしりと真っ白な霜柱が覆って... びっしりと真っ白な霜柱が覆ってました。
かなり寒い朝です・・・。

今日の早朝は北風が吹いて寒かった。
真冬並みの寒さ。
3月には珍しい霜がびっしりと覆っていた。
久しぶりに見る霜柱。
以下に気温が下がったかですね・・・。

寒いからと言って花粉は変わらず飛んでます。
なかなか今年は厳しいので、
ついにアレグラを飲みはじめました。
効いてるのかどうかはまだはっきりしない・・・。
眠くならなければいいのだが・・・(;^ω^)

>クリックで大きくなります<

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-03-10 21:18

スゴイ霜柱ですね。家の周りでは殆ど出来ません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-15 03:22

氷点下まで下がったと思いますね。
時ならぬ霜柱でビックリです。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2015-03-11 00:14

ほんとに冬に逆戻りです。
こちらでは雪(ちらつき程度ですが)に氷です。
寒くて外へ出られません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-15 03:23

今の時期に雪というのが凄いですよね。
こちらも寒いですがそれどころじゃない感じですね・・・。

なんだか春なのに家籠りになってしまいそうですね・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-03-11 01:08

凄いですね
雑草のように、でもよく見ると霜柱なんですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-15 03:25

ほんとに雑草のようですよ。
にょきにょきという感じで出てました・・・。

早朝氷点下まで下がったということですね。
寒いわけです・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-03-11 15:19

昨日は寒かったですねぇ。
まだ風がなかったからマシでした。

霜柱、見かけないです。
昔はよく見たんですがね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-15 03:26

いきなりの寒さにホッカイロを背中に張り付けました。
なんだか厳しいですねぇ・・・。

こちらの霜柱も決まったところでしか見られません。
こういう場所が近所にあるんですね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-12 15:24

暑さ寒さも彼岸までとは言いますが、それにしてもあまりに寒いですね。
アレグラは眠くならないのが売りですが、効き目はいかがですか?誰かさんは年中花粉症なのですが、こちらに来てからマシになったようです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-15 03:28

彼岸過ぎて氷点下はちょっとルール違反ですよね。

アレグラを飲むと鼻水は止まりますね。
ちょっと頭が重くなりますが、
眠くまではいかないで済んでます・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise