Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

雨の日の朝は・・・・。

thread
雨の日の朝は・・・・。
今日は午後から雨・・・・。
結構強く降ってましたね。

朝、7:00少し前に外に出た時の空です。
ちょうど朝日が昇ってくるところで、
一瞬雲の薄いところがあり、
そこに太陽がさしかかった時にパチリ!
この一瞬だけで、後は厚い雲がどんどん流れてきてしまいダメ・・・・。

なんとなく異次元の入り口のような不思議な感じがしましたね。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
やす
Commented by やす
Posted at 2006-02-20 06:45

ほんのちょっとでも、太陽が出てたんですね。

それにしても、不思議な感じの写真ですね。

何か太陽が吸い込まれてくみたいで・・・

今日は、結構降りましたね。

今週は、天候が悪いらしいのですが、

一雨ごとに春が近づくなんて言ってたので、期待します。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-21 16:00

これはホントに一瞬でしたね!!

一枚撮るごとに変わってしまって、
結局これ一枚ですよ。

春が近づくと・・・・。
アレですよ!!

今年の具合はどうかなぁ・・・・(ー_ー)!!

People Who Wowed This Post

Commented by ぱっさかりあ
Posted at 2006-02-20 07:00

今日はお昼頃から雨が降りましたね。

窓も気がついたら、いつのまにか曇ってしまって
何も見えなくなってました。

なんか、凄い風景というか、空ですね。
本当に何か出てくるか、吸い込まれるかって感じです。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
今日はお昼頃から雨が降りましたね。

窓も気がついたら、いつのまにか曇ってしまって
何も見えなくなってました。

なんか、凄い風景というか、空ですね。
本当に何か出てくるか、吸い込まれるかって感じです。

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-21 16:03

ホントに一瞬で黒い雲に隠れましたからね・・・・。

後は雨・・・・。

外に出る気がしませんでしたよ。

People Who Wowed This Post

Ree
Commented by Ree
Posted at 2006-02-20 13:34

こちらは朝から一日雨でした。
雨が降るとどこにも行きたくないです。
仕事なので仕方ないですが。

一瞬の光を逃さずに撮るなんてすごいです。
やっぱどんな時もデジカメ携帯ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-21 16:10

デジカメはいつも持っていないとダメですよ。

何しろネタの豊富な場所に住んでいないので、
ちょっとのことでも撮っていかないと、
すぐネタが切れます(>_<)

今日は、暗い雨でしたねぇ・・・・。

People Who Wowed This Post

Commented by 松丼
Posted at 2006-02-20 21:36

こういうのたまに見ますよね!!
もっと不思議なのは、夏の夕方西の方角に見える紫の空です。
ほんとうに真紫になるんですよね。
今年撮ってみようと思います。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-21 16:13

デジカメを持ったのが去年の10月だから、
まだ夏の空というのをちゃんと見ていない・・・・。

今年の夏は、その紫の空に注目していくよ!!

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-02-20 21:50

お早いお目覚めで。
トマトじゃないのか。。。(ー。ー)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-21 16:16

早起きしないと一日が短いじゃない・・・・。

それでなくても間に合わないんだから・・・(>_<)

トマトなんていって若い人をだましちゃいけない!!

悪いお兄さんですね!!
そろそろおじさんか・・・・。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-02-21 23:27

完全にオヤジです^^

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-22 00:42

やはりおっさんだったか・・・・。

そろそろ四十朗かな(^^♪

People Who Wowed This Post

雪うさぎ
Commented by 雪うさぎ
Posted at 2006-02-20 22:00

なんだか夕日みたいですね。雲がすごくどんよりしてるのがわかります。

雲に隠れる前の一瞬を捕らえるなんてすごいです!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-21 16:19

夕日と朝日だとやはり色合いが違いますね。

朝日のほうがどっちかというと濃いですね。

これからの時期は夕日の色はほとんど期待できないですね・・・・。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-02-20 23:49

本日の福岡は 晴天。
陽射しが春のようでした。
このお日様が 関東に向かっておりますので
せんせのご近所は 明日はきっと 晴れでしょう。
ピンポんパンポ〜ン♪
天気予報でした。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-21 16:26

週間予報だと今週は全部曇りだけど、
福岡が晴れているということは明日は晴れる可能性大!!

天気予報も良いほうにはずれるとすぐ許せますね!!(^o^)丿

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-02-21 04:50

目で見た景色と、写真に撮った景色は、結構違いますね。
あんまり良くないな〜と思っても、写真に撮ってみると、あ!いいかも♪と思えるときがあります。

この写真、幻想的で良いです・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-21 16:43

これはそういう写真の一つです!!

見た目はホントに狭い範囲のことで、
しかも一瞬ですから・・・・。

ただデジカメは拡大率が高いので、
大げさにすることが出来るんですね。

パソコンに映し出しても、
パッとはそれほど良いようには見えなかったんですが、
何しろ今の天気だとネタがないもんですから・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise