Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

なんと!2つ目・・・・。

thread
なんと!2つ目・・・・。
バレンタインチョコレートの2つ目をいただいてしまいました。

缶入りのチョコレートでした。
今年は集まりそうだなぁ・・・・。

いやいや・・・・、
分からないですね・・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-08 03:23

モテモテですね〜憎いね社長!!(何だこいつ)私も欲しい・・・私の青春は雪とフィギュアで終わってしまうのか・・・(汗)是非味わって食べてあげて下さい。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-09 01:19

どこがモテてるんだってな感じだけど・・・・・。

水野君なんか若いんだからこれからいくらでも集まるよ。

先細りなんだからこっちは・・・・。
わかるね!!

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-02-08 05:45

も、もうバレンタインチョコですかぁ〜しかも2個目!?
うーん、私はまだ準備すらしていない・・・(>_<)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-09 01:26

バレンタイン商戦はもう始まってるみたいですよ。

まあ、義理チョコなんですけども、
もらえることがいまや貴重ですよ!!

毎年減ってますからねぇ・・・・。

People Who Wowed This Post

Commented by ぱっさかりあ
Posted at 2006-02-08 05:52

お、今度はメリーのチョコレートですね。
老舗ですねぇ〜〜。

私もたま〜に貰う事がありますが(バレンタインじゃないですよ!)、メリーは缶が綺麗なのでよくとっておきます。

最近はチョコレート自体が凝ったデザインの物が出回っているので、バレンタイン商戦も益々激化していますね。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-09 01:41

これは箱のデザインがすごくいいね!!

やはり老舗なんだ・・・・。

中身も凝っていて味がそれぞれ違う。
おいしいですねぇ!!

People Who Wowed This Post

まも
Commented by まも
Posted at 2006-02-08 10:25

いいですなぁ・・・・今度は上品そう^^;
俺はやはり平日どおりですわ(ノД`)・゚・

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-09 01:31

このチョコレートは入れ物のデザインがいいね。
娘に即入れ物は取られたよ。

バレンタインもこれから、
まもさんももらったらUPね!!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-02-08 18:15

私も、バレンタインチョコ、3つ買って
2つはもうあげちゃいました。
あと1つは 息子にと思って置いておいたのですが・・・
あはははは PCしながらお茶しながら 自分で食べちゃいました(^^ゞ

また買って来ます。
選ぶのも 楽しいんですよ(^^♪

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-09 16:32

自分でおいしそうだと思って買ってきて、
目の前に置いとくと・・・・。

ほとんど目の毒!!
いろいろ言い訳しながら食べちゃいますよね(^o^)丿

People Who Wowed This Post

Commented by kasumi
Posted at 2006-02-09 01:47

バレンタイン こんなお味の 変化球
   うー・・・辛!
   おーい、水???

たまには、こんな塩辛いのとか、唐辛子入りのカラッ辛いのとかも如何でしょ?(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-09 16:36

甘いと辛いを交互に食べると、
際限なく食べそうですよ!!

そもそも甘いのが大好きですから、
大変なことになりそう・・・・。

血糖値がいきなり上がりますよね!!

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-02-11 18:41

すごい!2個目!モテモテェ〜♪

Mery''sは、いろいろなチョコが入ってて楽しいですね。幼い頃おじさんが良く買ってきてくれて、大事に食べてました。

缶もステキです。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-12 13:39

モテモテェ〜、
というほどたくさんもらってるわけじゃないんですけどね・・・・。

種類がたくさんあるのが楽しいし、
入れ物のデザインもいいですね!!

食べた後の楽しみもあるのがいいですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise