Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

暮れなずむ街・・・・。

thread
暮れなずむ街・・・・。
今日の朝日をUPしたらやはり夕暮れもUPかな・・・・。

ということで、夕暮れの写真をUPしました。

>くれ〜なずむ〜まちのー、ひか〜りとーかげと〜ぉ・・・・<

この歌詞は武田鉄也と海援隊の「送る言葉」の出だしですが、
ちょうどその歌詞をイメージする夕暮れでした。

太陽が沈む一瞬の赤く染まった空・・・・。
暮れなずむ街にぴったりでした!!

こういう夕暮れの色は冬でないと絶対に見ることはできませんね。
もうすぐ春、日の出、夕暮れの空の写真もそろそろ終わりでしょうか・・・・。


My Home


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by kasumi
Posted at 2006-02-03 06:46

「翔」
雲と一緒に流れてみたい
風と一緒に吹き抜けてみたい
大地の上を翔んでみたい


眼を瞑ったら身体は浮いてくれるだろうか


People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
「翔」
雲と一緒に流れてみたい
風と一緒に吹き抜けてみたい
大地の上を翔んでみたい


眼を瞑ったら身体は浮いてくれるだろうか



Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-04 17:10

すごい光の柱ですね!!

これは日本では見られないですよね・・・・。

この光の中へ目をつぶって入れば、
違う国へ行けるということですね・・・・。

People Who Wowed This Post

Commented by ぱっさかりあ
Posted at 2006-02-03 07:01

え!こんなに赤かったんですか?
建物の壁が染まってますねぇ。

夕方になって、いきなり風が出てきて寒くなりましたね。
今日は節分なので、冬は一応終るって事なんでしょうが、まだまだ寒さは残りそうですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-04 17:13

風が出てきたら急に寒くなりましたね。

お昼ころは暖かだったのですごいギャップです・・・・。

真冬に逆戻りです・・・・。
真っ暗になるほんの一瞬の情景です。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-02-03 09:07

私もこの藍に似た色の空が大好きです。

すごくコントラストがいいですよね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-04 17:15

この暗くなっていく空というのは、
実際はもっと透明感があります。

自然の作り出す色はほんとにすばらしい!!

ほんとに一瞬ですがありますね・・・・。

People Who Wowed This Post

まも
Commented by まも
Posted at 2006-02-04 19:52

確かに怖いほどキレイ?ですもんね〜
なーんか遠くででっかい火災が起こってる感じにもみえる・・・(●´艸`)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-05 10:30

ほんとに火事でも起きてるみたいに見えるよね。

こういう色の空って、
ほんとに寒くて乾燥している日の、
暗くなる前の一瞬にしか見ることができない。

なかなかデジカメ持って出るタイミングが合わなくて、
撮れないでいたんだよね。

ようやくUP!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise