Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

おおっ!バレンタインチョコ・・・・。

thread
おおっ!バレンタインチョコ・・...
なんと早くもバレンタインのチョコをいただいてしまいました。
それもGODIVAのチョコレートでした・・・・。

ここのところちょっとバレンタインも遠くなりつつあるかなという感じでしたが、
なんとなく一歩身近になったかなと・・・・。

このチョコレートはかなり美味しいですね!!
味が深いというか、厚みがある感じがしました。

ありがとうございましたm(__)m

後が続くかどうか・・・・???


My Home


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-02-01 21:26

今ではゴディバと聞いても普通に流せますけど、当初は変な名前〜なんて思ってました(笑)
不動の人気ですよね。

高級チョコレートを少量頂くのが、一番嬉しかったりしますね。

右京さんのところで読ませていただいたんですけど、以前オカメインコちゃんと暮していたのだそうですね。
とっても懐いていたそうで・・・。
想い出がたくさんありそうですね。
気持ち、とっても良く分かります。
私の母が全くそうなのです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-02 16:11

そうですね・・・・。

もう少し食べたい!!
というところで終わるのがいいところです。

だいぶ前ですがオカメインコと暮らしていましたね。
ほんとに慣れていて、
こちらの姿が見えなくなると鳴き続けてましたね。

いまだに死んだときのことを思い出すとと自然に涙が出ますね。
これは不思議です・・・・・。

People Who Wowed This Post

w
Commented by w
Posted at 2006-02-01 23:44

ワォ。先生モッテモテ♪
wも男でしたら、ゴディバのチョコ欲しいです〜。
先生、お返し・・高いですよぉお。なんちゃって。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-02 16:13

出だし好調だよね!!

これまでかもしれないけどさ・・・・。

ホワイトデーは倍返しかな・・・・(怖!)

People Who Wowed This Post

Commented by kasumi
Posted at 2006-02-02 00:44

コンサート間近なんですか?
お忙しいでしょうね。
ホントに最近は数少ないCDも殆ど聞かないな〜・・・ヤッパリ損してるかしらね?
その分、踊ってるのかも???(笑)

先日、デパ地下で高級チョコを試食しました。
チョコレート戦線、既にって感じでした。
でも、私は傍観者。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
コンサート間近なんですか?
お忙しいでしょうね。
ホントに最近は数少ないCDも殆ど聞かないな〜・・・ヤッパリ損してるかしらね?
その分、踊ってるのかも???(笑)

先日、デパ地下で高級チョコを試食しました。
チョコレート戦線、既にって感じでした。
でも、私は傍観者。

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-02 16:17

コンサートが近いのに練習をサボってますねぇ・・・・。イカン!!

聞くより踊ってるんですね。
こっちは踊りがないかも・・・・。

う〜〜〜〜ん・・・・。
ホワイトデーに思いっきり集まってきそうですね・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-02 04:56

はぁー・・・いいですねぇ(笑)私はチョコなんて貰ったことなんてないですよ(汗)いいですね、しかも高級チョコとはっ!(吐血)

左下のパラディンのチョコが良い感じですね!食べるのがもったいないです(汗)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-02 16:44

なんかいっぺんに全部食べられない。
もう二度とないかもしれないわけだからさ・・・・。

あまり残しておくと娘に取られるし、
難しいところだ・・・・。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-02-02 05:42

わあ!
GODIVAのチョコいいなあ♪
うちの旦那さんも もらって来てくれないかなあ(*^。^*)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-02 16:47

このチョコを旦那さんがたくさんもらってきちゃうと、
結構外でモテモテですよ!!

でも、食べるのは奥さんなんだよね!!

People Who Wowed This Post

Ree
Commented by Ree
Posted at 2006-02-02 06:30

GODIVAのチョコ、良いですねぇ。
私も食べたいです。
もう随分と食べてません。。。

あっ!だんなにチョコ買わなきゃ。
もちろんGODIVAじゃありません(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-02 16:50

う〜〜〜〜ん・・・・。

旦那さんにこれくらい高級なチョコをあげるという人はいないなー・・・・。

そういえば奥さんからもうそうとう長い間もらってないなぁ・・・・。

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-02-02 07:57

GODIVAだっ!!

美味しいですよねぇ〜!!

僕はもらえるのだろうか・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-02 17:40

もう結構バレンタインも縁遠い感じだったんだけど、
一つもらったら目が覚めちゃって、
次を待ってるんだよね・・・・・。

これで終わりかも知らないんだけど・・・・。

People Who Wowed This Post

Commented by ぱっさかりあ
Posted at 2006-02-02 08:04

ゴディバが出ましたね。
これは美味しいですよ。

バブルの頃は大フィーバーしたブランドですが、最近はまた新たなブランドが登場したせいか、ちょっと影をひそめてしまった感がありますが…。

それにしても、いいお値段ですよね。
たまには人に買ってあげるんじゃなくて、人から貰いたいですぅ。
誰か、買って〜〜ぇ!!(*^0^*)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-02 17:42

ゴディバの対抗馬が出てるんですね。

でも高級チョコでは知名度がありますよね。

ブランドですよね!!
そういうチョコを幸先よくもらえたのがラッキーでした!!(^_^)v

People Who Wowed This Post

Commented by まも
Posted at 2006-02-04 19:51

いいっすね・・・俺は今年は平日どおりに終わりそうです。。。( ̄□ ̄;) 

確かに四角のふたつはおいしそう・・・♪
いいなぁ・・・

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-05 10:39

これは美味しかった!! (^_^)v
これっきりチョコも来ない可能性があるよ・・・・。

今年はこれで終わりなんじゃないか・・・・(悲観的)
まもさんにはいくつ来るのかが楽しみだけどね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise