Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

デジカメを忘れた日・・・・。

thread
デジカメを忘れた日・・・・。
今日は一日休憩なしの状態で終わり・・・・。
特別デジカメを構える風景もなく、
一日の仕事が終わってどうしようかと思っていると、

なんと!!(ノ゚ο゚)ノ
デジカメを忘れて出てきてしまっていた・・・・。

こりゃぁー、いよいよ今日は画像なしのブログで終わりかと思った時、
携帯があることに気づき、
とりあえず目の前のコーヒーでも撮ってみるかということで、
撮ったのがこの写真・・・・。

デジカメほどのシャープさはないものの、
手持ち撮影のわりには見られるかと思いますが、
どうかねぇ・・・・。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-01-28 07:38

携帯電話のカメラですか!とてもきれいに写っていると思います。
カップの置く位置が照明があたって良かったんだと思います。光が足りないとボッケボケになりませんか?わたしだけでしょうかー。

今日もお疲れさまでした。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-29 16:04

カップが白かったこともよかったと思います!!

光量不足は携帯にとっては大敵です。
もっともこれ以外にも撮りましたが、
まともなのはこれとバラぐらいでした・・・・。

People Who Wowed This Post

Commented by 松丼
Posted at 2006-01-28 08:26

お仕事ご苦労様です!!!
デジカメじゃなくて携帯でも十分いい画質じゃないですか★
コーヒーカップってみているだけで落ち着きます。
ゆっくりコーヒーを飲む時間はできれば持ちたいものです。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-29 16:06

こういう喫茶店に入ってまず気にするのは、
コーヒーの味はもちろんだけど、
コーヒーカップだよね!!

一杯の値段が高いので、
そのへんまで気に入らないと入らないな・・・・。

People Who Wowed This Post

Commented by ぱっさかりあ
Posted at 2006-01-28 08:52

しっかり撮れていますよ。
いい感じ!!(^o^)v

渋い店内ですね。
コーヒーも美味しそう…。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-29 16:09

コーヒーカップが白かったことがうまく撮れた理由ですね!!

携帯は手振れしやすいので難しいです(>_<)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-01-28 09:37

私のデジカメの画像より綺麗じゃないですか(汗)よく撮れていますね・・・私の旧式じゃとてもですよ。ううむ、携帯のカメラに負けるデジカメって一体・・・(滝汗)

コーヒー飲んでいたのですね、私は滅多な時しか飲みませんよ

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-29 16:13

去年、機種変をしたんだけれど、
画質は格段によくなってますね。
ただ手振れしやすいので、
ほんとしっかりとめて撮らないとダメですね。

コーヒーカップの白色に助けられた感じですよ!!

わたくしは、仕事帰りはコーヒーが一番ですね(^_^)v

People Who Wowed This Post

まも
Commented by まも
Posted at 2006-01-28 09:59

携帯・・・画質いいですね!
・・・俺の携帯は古いせいか・・・だめですTT

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-29 16:16

機種変をしたばかりですが、
画質は上がってますねぇ!!

驚きますねw(゜o゜)w

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2006-01-28 19:02

いや十分ですよ。

言われないければ、デジカメと思ったかも。

やっぱ日本の技術は凄い!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-29 16:37

機種変をするたびに機能が上がってますね!!

もう少しすると、
携帯でほとんどのことが出来る時代になりますね・・・・きっと

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-01-28 20:12

至福のひと時ですね♪

あ、コーヒーには ミルク入れる派ですね(^^)
ちなみに私は ブラック派です♪

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-29 16:40

コーヒーの飲み方はその時の気分でだいぶ違います。

この日は一日中大変で疲れので、
ミルク+砂糖を少しです・・・・。

何か考え事をする時は、
やはりブラックですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise