Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

オレンジ色の朝焼け・・・・。

thread
オレンジ色の朝焼け・・・・。
明け方、陽が登る前に外に出てみた。

いきなりギョ!っとした!!
空が尋常ならざるオレンジ色に輝いている。
これほど鮮やかなオレンジ色は見たことがない!!

慌ててデジカメで撮りましたが、
これはなんだろう?
という気がした。
雪が降った後の空気の透明度の関係か・・・・。

今日はまた一段と寒かった。
最高気温3度と天気予報は言っているが、
風が冷たい(>_<)
この風に当たりながら歩いていると、
3度という温度以上に寒く感じる・・・・。

この朝の色はこの寒気とも関係しているのかもしれない。

もしかしたら、
今日のホリエモンの運命を暗示していたのかもしれない。
朝から夜までテレビはホリエモンのことばかり・・・・。
他のニュースがほとんど消えている状態。
ほんとに日本という国の怖いところを見ている気がしてならなかった。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ぱっさかりあ
Posted at 2006-01-23 16:22

夜明け前に外に出るとは…。
一番寒い時間ですよ。

それにしても、キレイなオレンジ色ですね。
すごいです!!

ホリエモンの運命…。
それは、最悪の結果になりましたね。
ライブドアの株も、上場廃止になったとか…。

あとは、時間の問題でしょうか…?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-23 16:35

朝起きると山登りのための簡単なトレーニングをしてるので、
その時に見た朝焼けです。
すばらしい色でしたね!!
オレンジ色に輝いていましたw(゜o゜)w

ホリエモンは時間の問題というより、
すでに終わってると思います。
終わるまでやるでしょうね・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-01-23 16:33

純度100%の綺麗なオレンジですよね、何だか哀愁漂って良い感じですね。これは本当に珍しいですよね、一体なんでしょうか・・・。寒そうな時間帯ですね、私なら毛布にくるまっている時間です(笑)

堀江社長逮捕されてしまったようですね、お陰で見たかった番組が潰れてしまいました。本当に日本はちょっと怖いですよね、こんな事言っている間にまだ何かうごいているのかもしれませんね、落ち着かないなぁ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-24 16:08

毎日6:00起床・・・・。

眠いけどね、
ま、起きてますよ(>_<)

ちょっとビックリする色でしたね。
この色が一部じゃなくて、
かなりの範囲で広がっていましたよ!!

ホリエモンはの事件は、政争の一つだと言われてますね・・・・。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-01-23 16:50

ホリエモン、「潰された」という気がして仕方ない・・・
個人的には好きでしたから
悲しくてたまらないです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-24 16:10

政治家と大放送局を同時に敵に回したのがまずかったですよ・・・・。

面白い人物だっただけに残念ですね・・・・。

People Who Wowed This Post

coco
Commented by coco
Posted at 2006-01-24 01:34

すごいっ!!!
cocoもこんなの見てみたかったです。

…ホリエモンの運命て。
ニュースは彼の話題ばっかりになりましたね。
ヒューザーはどこへ…?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-24 16:18

この色はほとんど毎日見ている、
明け方の空とは明らかに違う色でした。

見たときは驚きましたね!!
空のほとんどに広がっていました・・・・。

ヒューザー事件を消したい人がかなりいるってことですね。
被害者は浮かばれませんよね。

People Who Wowed This Post

coco
Commented by coco
Posted at 2006-01-25 02:14

ね!
私としてはヒューザーの方が悪質な気がするんですけども。
被害者の方々の今後とか、どうするつもりか分からないままじゃないですか。
政界が絡むとこうなっちゃうのですかね…。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-25 16:06

ヒューザーの事件のほうが国民にとっては重大ですよ!!

ホリエモンは自業自得のところがあるけど、
ヒューザーは建築物を認可した国の責任までいく事件ですからね。
あまりニュースとして長引かせたくなかったんでしょうね・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-01-24 08:04

これはまた綺麗な朝焼け?ですね!
自然な色は目にやさしい(笑)

朝焼けを見る時間は爆睡中ですので、みた事がありません(^^ゞ
Toshiakiさんのお陰でイイものを見させていただきました(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-24 16:21

この日のこの明け方の色を見た人は他にいないのかな・・・・。

なんか尋常でない色だったけどね・・・・。

大震災かなんかの前触れかと思ったよ!!
毎日のように同じ空を見ているけど、
こんなのは今まで見たことがない・・・・。

People Who Wowed This Post

Commented by kasumi
Posted at 2006-01-24 10:00

スゴク綺麗ですね〜・・・!!!
空って色んな色を見せてくれますね。
でも、早起きなんですね。
私は最近はネボスケです。

そうそう、私の今日は終日家。
ゆっくりとした時間と追いかけっこ無しのダラダラとした良い日でした。(笑)

コチラは娘が写した夕焼けの写真です。
外に出たら何もかもが赤く染まって見えたそうです。
私の好きな写真です。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
スゴク綺麗ですね〜・・・!!!
空って色んな色を見せてくれますね。
でも、早起きなんですね。
私は最近はネボスケです。

そうそう、私の今日は終日家。
ゆっくりとした時間と追いかけっこ無しのダラダラとした良い日でした。(笑)

コチラは娘が写した夕焼けの写真です。
外に出たら何もかもが赤く染まって見えたそうです。
私の好きな写真です。

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-24 16:37

うらやましいなー!!
今日も追われて、
結局何も終わらずに一日が過ぎてしまいました・・・・。
こんなことでいいのだろうかと考え込んでいます(-_-;)

この夕焼けの色もすごい!!
空の色だけは作り出すことは出来ないですね・・・・。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-01-24 14:20

オレンジと言うより、金色の空だ。
すばらしい。

新しいビジネスモデルを嫌う人が多い世の中。
仕返しのために、何ヶ月もプランを立てた相手に対して、ホリエモンは無防備すぎる。
新しい、人種が滅ぶことは寂しすぎる。
ホリエモンの1/1000も稼いではいないけど、同じIT業界の主として、教訓となることは大きい。
打倒!フジテレビ!
面白い目標ができた。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-24 16:46

この空の色はほんとにすばらしい色でした!!
明け方毎日のように同じ方向の空を見てるわけですが、
このような色になったのは初めてです。
それも空全体を覆うような感じでした・・・・。

ホリエモン包囲網は確実に狭まっていたんですね。
政治家、放送局、財界・・・・。
敵に回した相手が悪かった!!
ホリエモンも若かったということでしょう・・・・。
脇が甘かったですね。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-01-24 14:26

すごくきれいな朝焼けですね〜☆
こんなに朝早くからお仕事なんて、お疲れ様です!

ホリエモンは逮捕されちゃいましたね。
ホリエモンはゼンカモン・・・(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-24 16:51

綺麗な空でしたよー!!
こんな空を見たのは初めてですw(゜o゜)w
まあ、忙しいですね・・・・。
貧乏暇なしの典型的パターンですよ。

ホリエモンはゼンカモンで終わればいいですけどね。
ヒューザー事件の被害者の人達も消されちゃいましたね。

People Who Wowed This Post

まも
Commented by まも
Posted at 2006-01-25 16:28

恐ろしいほどきれいですね〜
確かに、こういう事件が起こるとほかのニュースそっちのけで、全部同じ番組・・・
それはどうかと思うんですけどね・・・

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-26 00:43

ほんとに尋常でない空の色だった・・・・。
この色は毎日同じ時間に空を見てるけど、
これ一回だけ・・・・。

ヒューザー事件、ライブドア事件・・・・。
とにかく大きい事件が続いてるけど、
もっとなんか大きな事が起こらなければいいけど・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise