Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

台風通過!そして翌日・・・・。

thread
台風通過!そして翌日・・・・。
台風11号は夜間のうちに通過。

台風らしい台風だった。

翌朝、道路に出てみると木の葉が道路の隅にびっしりと積もっていた。
風でかなりの量の木の葉が散ったようだ。

しかし、この後は・・・・。


続きは、コメントへ↓

My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-08-26 07:36

太陽が高くなるにつれて、
気温はぐんぐん上がり、昨日より9度も高いとニュースで言っていた。

台風一過の空は、真っ青に晴れ渡り、強烈な真夏の太陽!!

たまらずいつものお気に入りの席で、今夏二度目のアイスコーヒー・・・・。

これで少しは生き返った!!

とにかく暑かった(/\)

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2005-08-26 17:18

暑かったですね。。。ぐったりでした。アイスコーヒー、いいですね。おいしい水出しアイスコーヒーが飲みたいです。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-08-26 17:35

一日で10度からの気温の変化があると、
けっこう限界ですね。

アイスコーヒーがホントにおいしいと感じるのはこの時ですね。

今日はヘロヘロ・・・・でした(^_^;))))))

People Who Wowed This Post

Commented by ごんた
Posted at 2005-08-26 07:56

今回の台風って凄かったんですか。

殆ど凄く感じませんでした。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-08-26 17:40

わたくしが帰ってきた10時過ぎはけっこう風と雨がひどかったですよ。

暴風雨ということではなかったですけど、木の葉の散り方を見るとかなり吹いたんじゃないかと思います・・・・。

今日の暑さには、ほとんど泣きでしたが(/_;)

People Who Wowed This Post

Commented by ぱっさかりあ
Posted at 2005-08-26 09:09

台風一過でこの蒸し暑さったら…(+_+)
明日以降もしばらく真夏日が復活するようですよ。

アイスコーヒーもまだまだ活躍しそうですね。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-08-26 18:32

そうだねー・・・・

毎日飲んでしまうかもしれない!!

今日もムチャクチャ暑くなるらしい・・・・。

飲めといわれてるようなもんですよね・・・・ハイσ(o^ )

People Who Wowed This Post

Commented by momo
Posted at 2005-08-26 21:09

写真1枚目と2枚目のギャップが凄い(^_^;)

ホントに台風一過後の暑さにはヤラレちゃいますよね〜(ーー;)
お気に入りのお店で、アイスコーヒー。。。とっても羨ましいなぁ(^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise