Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

トカゲの日向ぼっこ・・・。

thread
けっこう大きいです。 頭からし... けっこう大きいです。
頭からしっぽまでかなりの長さ・・・。
なかなかいい目をしてますね。

今日もいいお天気。
青空の朝です。
早朝から気温が高く、
歩いてると汗ばむ感じですね。

茂みを見るとなんかいる。
なんだろうと近づいて見るとトカゲ。
爬虫類はあまり得分野ではないので、
思わず二歩後退・・・。
日差しに体を温めてるようで、
ジッとして動きません。
しっかり撮影です。
今の時期に蜥蜴を見たのは初めて。
というよりこのあたりでトカゲを見ること自体初めてです。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2015-04-17 02:05

けっこうな日和りでした・・・が、自転車で出かけて降られました・・・

生き物たちも日光浴ですね・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-04-24 01:56

自転車で降られると、
歯を食いしばっての運転になりますよね・・・。
厄介ではありますね・・・。

朝晩はまだ寒さも残るので、
しっかり日光浴をして活動のようです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-04-17 15:51

カナヘビですね
体温が上がらないと動きが鈍いので体温調整中ですね
子供の頃よく捕まえて遊びました

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-04-24 01:58

トカゲにしてはずいぶん長いなとは思いました。
ヘビの仲間なんですね。

爬虫類はどうも苦手なので遠目からそっと撮影しましたよ。
捕まえたんですか・・・。
信じられないです・・・(*´ω`*)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise