Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ハエトリグモ・・・。

thread
日向でじっと英気を養ってるよう... 日向でじっと英気を養ってるようでした・・・。

この双眼鏡のような大きな目がい... この双眼鏡のような大きな目がいいですね。
小さい二つの目もあるようです。
よく見えるんでしょうね・・・。

今日もいいお天気。
早朝少し冷たい風も吹いてましたが、
日差しが強くちょうどいい感じですね。
今週前半の悪い天気が嘘のよう・・・。
春の天気は変化が激しいですね。

いよいよ昆虫の季節にはいいてきた感じですね。
まだ少ないですが、
いろいろ虫に遭遇するようになりました。

ハエトリグモに遭遇です。
この雲の特徴は双眼鏡のような目ですね。
よく見えるようにできてそうです。
目の悪い自分としては羨ましい・・・。

まだこれからいろいろな虫たちと遭遇しそうです。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Failed to connect to database.