Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

時間よ止まれ!

thread
時間よ止まれ!
いつものお気に入りの喫茶店に入る。
 今日は連休の中の日曜日、連休ということもあってなんとなく日曜日という気がしない・・・・。
 明日から天気が悪くなる前兆で曇り空・・・・。こういう日はどこにも出かける気にはならず、なんとなく散歩・・・・。ということで前を通りかかったらお気に入りの席が空いていたのでつい入ってコーヒーを注文。

 ボケーッと少し開いた窓のスペースから外を眺めていると、人が結構前を通り過ぎて行く、普段あんまり外を眺めるということはないわけで、なんか面白い。
 しばらく見ていると若い学生風のお兄さんが足早に通り過ぎていった。

 こんなまったく動きのない狭いところからそんな一瞬を眺めていると、今走っていたのは自分かなと妙な錯覚をしてしまう、ほんとに足早に通り過ぎていってしまったころだ、なんかしんみり・・・・( '_')


My home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise