Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

あまりのことに・・・・

thread
今日の昼間は花粉症がひどく、鼻水が止まることなく流れ続けました。

 ティシューでかんでもかんでもきりがなく次々に流れてくるのです。
 ギターを弾いていると知らないうちに鼻水が落ちてきます、ギターに落ちるのをそのままにしておくことは出来ないので、鼻にティシューで鼻栓をします、効果はてきめんで鼻水は流れ落ちることはありません・・・・。

 しかしながら口で息をしながらギターを弾くといつの間にか鼻息が荒くなり、うるさいと言われてしまい、しかも喉も痛くなってしまいました。
 貴重な練習時間は三月後半からかくのごとく厳しい脅威にさらされているのです。ただでさえ少ない練習時間を奪うこの季節は、なんとも納得のいかない季節となっています。

 これは明らかに公害です!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Commented by 横浜っ子
Posted at 2005-03-26 06:59

公害と言うよりも、

一種、犯罪と言うほうが正しいです。

これも国家れべるのです。

People Who Wowed This Post

Commented by guitaromanie
Posted at 2005-03-26 07:42

今日美容院に行ったらたまたま担当さん(男性)と花粉症の話になりました。
 私も彼も幸い花粉症は発症していないのですが、担当さんの掛かりつけのお医者様の話によると、「若い人ほど花粉症の人が多い。たぶん貴方はかかる事はないんじゃないか」との事。
 ちなみに彼は30代半ばを過ぎています。曰く「絶対って事はないとは言え、もう若くないって言われているみたいで、ちょっとがっかりした…」
 う〜ん、そうかも…。
 それって私もかしら?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise