Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

出来ちゃいました・・・。

thread
出来ちゃいました・・・。
なんと出来てしまいました・・・。

GIFアニメがどうやったら出来るのかと考え続けていましたが、
今晩、birdyさんに教えていただいたnetのページを見ていて、
思わず簡単に出来ることに気がつきました・・・。

今までかかるとは相当なもんだと思いますが、
ま、住まいがシートに覆われる前に撮影した日の出です。
もう少し細かくしたかったのですが、
容量オーバーになってしまうので、
これが限界です。

もう少し早く分かるようにしたものだと、
深く思うしだいです・・・((+_+))
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-01-22 09:50

すばらしい。

おめでうございます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-23 15:15

ありがとうございます!!


ただ揺れがひどいので、
長く見ていると酔いそうです・・・(>_<))

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-22 13:27

成功、おめでとうございます。


意外と簡単でしょ。
ただ容量がねぇ。
もっと大きくなればいいんですがね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-23 15:16

きちんとしたまで見ていればすぐ分かったんですけどね・・・。

今まで見ていませんでした(>_<)

やはり容量がちょっと小さいですね・・・。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-01-22 17:35

GIFアニメですか。

面白そうですね。

手間がかかりそうですね。

私も一度挑戦してみようかな。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-23 15:19

慣れてくるともう少しきれいに出来そうですけどね・・・。

揺れすぎでした・・・!!

ネットの制作ページを使うとすぐ出来ますね。
なんだか面白いです(^^♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise