Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

夕景暮色(彩!)

thread
夕景暮色(彩!)
昨日のブログ消失について、
ブログルスタッフより、
消失したブログが復活したというメールをいただきました。

消失したのが二回目だったので、
こりゃあアカンかなー・・・・と、思っていたので、
復帰してきてホッとしました。
ブログル開発チームの皆様ありがとうございましたm(__)m

ということで、今日もブログをアップします。

相変わらず曇りの日でしたが、
夕方少し雲が切れて、
西の空が明るくなりました。

西の方面は晴れていたのかなぁ・・・・???

ちょうど帰ってくるところで、
いつもの階段のところで顔を上げると、
なんとも夕焼けがいい色に染まっていました。
おっとっと・・・・と、荷物を下に放り出して、
持参のデジカメを構えて、さっそく撮影・・・・。

今年はカラスの貫太郎に始まって、
キジバトが何度か目の前に現れたり、
昨日のハトの散歩に付き合ったり、
なんとも鳥に縁のある年です。

ブログをつけていると分かりますが、
特別何もしていなければ、
通り過ぎてしまうことなのかもしれません。
ブログを書いていてよかったかなと、思うことの一つです。

しかし、空というのは時として、
ドキッ!とするような一瞬を演出しますね。

My Home

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
whatsupsmoke
Commented by whatsupsmoke
Posted at 2006-07-11 17:28

きれいな写真ですね。
一眼レフですか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise