Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

雨の日には・・・。

thread
雨の日には・・・。
昨夜は大作のCDについての話が消えてしまって、
ちょっとがっくり来ましたが、
まあ、以前にもあったりしてあきらめは早いですね。
ただもう一回書くとなるとちょっとつらいかも・・・(ーー;)

今日は朝から雨。
結局一日中降ってました。
しかも最近の暖かさを経験している身には、
いきなり寒いですね。

こういう日はどこを撮影しても、
明るいところはないですね・・・。
そんな日にはやはりこの色かな。
黄色!!

数日前に撮影した水仙です。
ラッパ水仙でしょうか・・・???
よく分かりませんが黄色が、
それほど濃くなく、
ちょうどいい感じでした。

太陽が当たると黄色は映えますね!!(^o^)丿
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-20 15:18

昨日は寒かったですね。

お彼岸までというから…あと少しのガマンです。

黄色いラッパズイセン、綺麗ですね。(^_-)-☆
目が覚めましたよ。

去年、淡路島で買った水仙、まだ咲いていません。(~_~;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-21 16:07

一気に暑くなったり、

グッと寒くなったりでちょっときついですね・・・((+_+))

気分が低空飛行中です・・・。

近所に咲いていたラッパ水仙です。
鮮やかだったのですかさず撮影しました!!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-03-20 17:28

気持の切り替えも、なかなかでしょうね。

いい内容だったのが、言葉の端々に伝わってきます。

春先の黄色の花は、鮮やかですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-21 16:09

最近ではちょっと感動した一枚だったので、

結構熱心に書いたんですよ。
ぱっと目の前から消えると、
ちょっともう一度という気分にはなれないですね・・・(ーー;)

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-03-20 18:29

最近は 直接ではなくメモで書いてからコピーするようにしてます。

消えると ショック大きいですもん。

CD話 読めなくて残念でした。
また立ち直った暁には 是非。
その時は また消えないように コピー&ペーストで。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-21 16:12

以前にやはり消えたときは、

コピーするのを心がけていましたが、
のどもと過ぎればなんとやらを地でいってしまいました・・・。

また別のCDで感動した時に書きます。
その時までお待ちを・・・<(_ _)>

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise