Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

水滴の中の世界は・・・。

thread
水滴の中の世界は・・・。
今日は午前中いっぱい雨がよく降りました。

雨が降るとまずベランダの水滴撮影です。
水滴は同じでも毎回中の景色は違いますね。
それがなんだか面白くて、
自分の中でシリーズ化してしまっています。

今日の水滴の中をのぞいてみると、
何枚か撮影した中で、
上の一枚はなかなか面白くて、

よ〜〜〜く見ると、
水面を見上げている青い服を着た女性のように見えます・・・。

下の一枚は、
これまたよくよく見ると、
頭は隠れているのですが、
白いシャツを着た男性がロープを引いているように見えます。

そう見るから、そう見えるといえば、
まあそれまでの話ですが、
なんかそう見えませんか・・・???
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-03-24 08:22

Toshiaki Nomuraさんがロールシャッハーテストされたら、面白い答えが返ってきそうですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-25 16:40

ほとんど分裂型の答えが出てくると思います。


果たしてどう判定されるかちょっと楽しみではあります。
あんまりまともではないかも・・・。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2008-03-24 15:05

不思議な自然の現象ですよね。当たり前といえば当たり前ですが、私は小枝に連なった真珠の連弾ように見える水滴が大好きです。

これからも色々と見せてください。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-25 16:42

雨というのはほんといろいろなものを残していきますよね。

水滴の並びは確かにきれいです。
透明度が素晴らしいですね!!

自然はほんと尽きない芸術家ですよヽ(^。^)ノ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-24 15:15

ソチラは雨が残ってたようですね。

コチラは晴れました。(^_-)-☆
今朝もいいお天気。
でも晩から雨になるとか。
明日、野外活動なのに…

水滴も絵になりますねぇ。
私は下の水滴の中に○ッ○○が見えました。(~_~;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-25 16:44

今日の午前中は晴れましたよ。

午後から雲が出てしまってちょっと残念でした・・・。

birdyさんの指摘してるように見えるかなって思ったのですが、
ようやく見えました!!
なるほどって感じです(^0_0^)

People Who Wowed This Post

yukari
Commented by yukari
Posted at 2008-03-25 05:26

すごい!!

見えます!(*'◇'*ノ)ノ「水面を見上げている青い服を着た女性」も「がロープを引いている白いシャツを着た男性」も。
楽しい写真をありがとうございます♪

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-25 16:48

上の青い服の女性は両手をあげてますよね。


雨の水滴を毎回撮影してますが、
同じということがありません・・・。

自然というのはほんと不思議ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise