Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ローストビーフサンド・・・。

thread
ローストビーフサンド・・・。
今日はほんといいお天気でした。
暖かくて気温も上昇しました。
上着を着ていると汗が出るくらい・・・。
明日も同じようなお天気で、
最後のお花見日和になるそうです。
月曜日から雨が降るという予報ですね。

学校の始業式がある日ですね。
入学式もあるのかな・・・。
雨が降らなければ、
さくらの下でってことになるのでしょうが、
微妙なところですね・・・。

その分、明日の最後のお花見日和を楽しんだほうがいいのかな・・・。

今日のお昼はローストビーフサンド。
フランスパンなのかな、
固いパンにロースとビーフがはさんでありました。
ジューシーな味という触れ込みですが、
まあ、なんというか微妙な味でしたね・・・。

パンにはさんで食べるのがおいしいかどうか・・・、
はさまないでパンと別々でもいいような気がしましたが・・・。
値段はちょっとお高いという値段でした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-04-05 08:56

いろんな資格試験を受けて来ましたが、お弁当の定番がローストビーフサンドイッチです。

受験会場のあ酒屋さんをチェックし、缶ビールで、食べるのが合格の秘訣(?)です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-06 16:40

ロースとビーフというのは運を運んでくるんですかねぇ・・・。


頭にエネルギーを補給するのにいいんですかねぇ・・・。

でもこれで、合格してきたんですよね(^o^)丿

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-05 15:22

たしかに美味しいローストビーフと美味しいバケットを別々に食べたほうが美味しいかも。

食べやすいですよね。

↑ふつうのサンドイッチ用食パンに挟んでるほうが食べやすくて美味しいと思うけどねぇ。

ジューシーって、何がジューシーなんでしょうか?
ローストビーフが?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-06 16:42

なんか固いパンに挟んであると、

パンをちぎるのとビーフをちぎるのとで疲れますね・・・。

普通のパンでいいような気がしますけどね・・・。

ローストビーフなんだと思いますが、
はぁ・・・って感じでした(ーー;)

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-04-07 00:01

Toshiaki Nomura さんは愛妻弁当ではないのですね。

昼は外食になりますかね。

ブログに色んな食事紹介してみえるから色んなお店で美味しい食事食べてけっこう味に敏感でしょうね。

我が家は野菜食オンリーで薄味の健康食ばかり食べらされています。

たまにはローストビーフサンド食べたいと思ってもまず無理です。

たまには

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-07 13:25

それほど多くの外食をするわけではありませんが、

お昼は外でってことはありますね。

野菜は大好きなのですが、
お昼はどうも肉類が多くなります。
健康のためにはやはり野菜が一番ですよね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise