Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ヒメジヨン近景・・・。

thread
ヒメジヨン近景・・・。
今日は週末の予定されているコンサートの最終練習。
なかなかぴったりとは弾けないですねぇ・・・。
むずかしい・・・。
まだまだ木鶏には程遠いですな・・・(~_~;)
本番ではもう少しポイントを稼ぐようにしないと・・・。

今日の帰りがけの道端に、
ヒメジヨンが咲いていました。
ヒメジヨンは今どこにでもいくらでも咲いてる感じですね。
なかなかバックがよかったので撮影。

花自体に新鮮味はないのですが、
しっかり撮影してみるとまたちょっと味がありますね。
どこにでもあって見慣れすぎていて、
ほとんど気にも留めず通り過ぎている花ですが、
ちょっと見る方向を変えると意外な魅力があるもんですね。
ちょっとしっかり撮影してみました・・・。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-27 17:18

野草の名前の多さには、対処しようがありませんね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-28 16:39

まさに無限の宇宙ですね・・・。


新種も毎日どこかで生まれてるのかもしれないですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

yukari
Commented by yukari
Posted at 2008-05-27 20:59

今いろんなところで見かけますね!なかなか立ち止まってじっくり見たことはありませんでしたが、こうして見てみると、なかなかかわいいお花ですね〜★

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-28 16:42

ほんとにあちこちどこにでもあるって感じですね・・・。


ちょっとバックを変えて撮影してみると意外にいいもんですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-28 00:08

白がバックとスキンに映えて効果的です。(^_-)-☆



ヒメジヨンって、今が季節だったんですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-28 16:45

ほんとにどこにでもある花ですね。

どこにでもあるから、
普段とくに気にも止めないんですが・・・。


今が盛りの花です・・・(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise