Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

雨の訪問者。

thread
雨の訪問者。
昨日関東も入梅・・・。
今日は朝からかなりの雨が降りました。
それとともに寒いですねぇ・・・!!
もう1〜2度下がると暖房を入れるようです。
6月に入ってこの気温は、
最近ではちょっとないことですね。
去年はもう蒸し暑かったですから・・・。

雨自体はそういいものではありませんが、
結構いろいろなものをもたらしてもくれるんですね。
晴れた日よりも、
もう少しドラマチックかもしれない・・・。

雨のしずくの追っかけ写真家としては、
こういう日は稼ぎ時です。
今日はなんともきれいなしずくの中の世界を撮影。
しずくの中に映る木の葉の緑がきれいですね。
モノトーンの中で際立っています。
そのうちデジカメがおぼれるんじゃないかと、
ちょっと心配にはなるんですが、
こういう世界を見てしまうと、
結局おぼれてしまうんでしょうね・・・。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-06-03 16:49

しずくの中の葉の緑、感動いたしました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-04 17:26

このしずくを見たときほんと驚きました!!


しずくの下に緑色の葉が見えたのです。
びっくりして撮影しました・・・。

うまく撮れて大満足です・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-06-04 04:35

ますますスキルアップですねぇ。(^_-)-☆


以前、この中に何かが見えると書いたの、Toshiaki Nomuraさんでしたっけ?

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-04 17:41

たぶん自分です・・・。


しずくの中にはまた違った世界があって、
そこにまったく別の人間が住んでるという気がするわけです。

ちょっとロマンがありますよね・・・(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise