Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

何もない日・・・。

thread
何もない日・・・。
今日は久しぶりの晴れ。
梅雨の中休みということですね。
太陽が出るとなんとなく気分が軽く感じるのは、
これ正常な人間というところです。
しかし、photo的に見ると、
これまた何もないわけで、
今日は写真撮影はなし・・・。

あまりに何もないのも、
ちょっと寂しいブログになりそうなので、
少し前に撮影したアザミをアップ。
わが街の名前の由来ともなったアザミ・・・。
しかし、実際はそれほど目立つくらい咲き誇っているわけでもなく、
まあ、あまり関連はなさそうです。
新興住宅地なので、
ちょっと耳障りの良い名前に使ったという噂です。

針のようにとがった花がすごいですね。
痛そうです・・・。
ま、不用意にさわると怪我をしそうです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-06-04 16:10

Toshiaki Nomuraさんの感性にひっかかるものがない日でしたか。

張りつめた気持ちばかりでは、駄目でしょうから、たまにはのんびりとお過ごしください。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-05 16:21

雑務に追われていてちょっと余裕がないんですね。

頭が左脳化しているときは写真はだめですね・・・。

まあ、焦らずボチボチいきますよ・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-06-04 16:48

アザミが由来の町名って!!!?

まさか「アザミ町」じゃないですよねぇ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-06-05 01:51

HPを覗いたら「あざみ野」駅になってた!


よく見たら、花の針の先っぽが白く咲きかけてる。
アザミはどこが花びらで、どれがめしべ、ガクなんでしょう?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-05 16:28

とげの先が咲きそうなんですね。

どういう花が咲くのかまだ見たことがありません。

あざみって茎にとげがあるくらいしか分からないですね・・・。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-05 16:22

あざみ野ってそのままつけてる町名ですよ。


なんとなく味気ないんです・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise