Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

最終目的地へ・・・。

thread
最終目的地へ・・・。
赤いアジサイの花がきれいですね。
しかし、今日は寒かったですねぇ・・・。
最高気温が18度という話です。
長袖を出してきてました・・・。
アジサイもほんと色彩豊かな花になったんですね。

今日はこの寒い気温を好条件と考えて、
最終目的地のバスの終点を目指してジョギングスタート。

一昨日かなりバテたので、
最終目的地まで行こうかどうしようか迷いましたが、
低気温とそれほど足に疲れが残っていないということを考慮して、
最終目的地を目指しました。

走り始めてから意外といい雰囲気で走っていることを確認。
一昨日到達したバス停まで、
ほとんど疲れを感じることなく到達。

これは行くべきだなと思いそのまま走り続ける。
しかし、ここで重大な勘違いをしていることに気がついた。
一昨日到達したバス停の次が終点と考えていたのが、
そうではなくさらに奥だということがわかった。
道路を渡って反対側のバス停までいって確認をした。
やはり二つ向こうまでいかなくてはならない・・・。

少し躊躇したがそれほど疲労感がないので行くことにして走る。
三俣交差点に差し掛かって、
道を間違えてしまった。
来たバスの行き先を見て間違いに気付いてすぐに引き返す。

バスの後について曲がって走り続けて、
ついに終着点に到達!!

かなり遠くに来た感じがする・・・。

終点のバス停を確認して、
すぐに引き返す。

帰り道はずいぶん長く感じた。
それでも一昨日より全然バテの感じは軽い。
帰り道最大の難所。
長い急坂もちょっとここは苦しかったが、
止まることなく通過。

自宅前にゴールして時間をみると、
一時間ぴったり・・・!!
一昨日のバス停から二つのバス停の往復が15分かかったことになる。
まあ、いいところかな・・・。

やはり暑いとバテ方がひどくなるようだ。
次回も終点まで目指して走ろう。
しかすぃ、気温が上がるとかなり苦しいかもしれない・・・。
#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-06-26 13:57

そんなに温度が低かったんですか。

梅雨寒ですね。
今日はどうでしょうか?
今はヒンヤリしています。

ランニング、順調ですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-27 16:27

典型的な梅雨寒でしたね。

長そでにコートを着てる人もいましたからね・・・。

今日はいきなり10度上がりました。
ちょっと体がきついですね。
ま、走った後はくたびれますね・・・(−−〆)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-06-26 15:27

おお、ついに終点まで到達されましたか。

これからは、時間の短縮が目標になってきそうですね。
暑くなってくると、難しいかな?
水分補給も忘れずにしてくださいね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-27 16:32

ついに最終地点に到達しました。

しかし、思った以上に遠いですね・・・(-。-)y-゜゜゜
熱くなると時間の短縮は難しそうです・・・。

とにかくゆっくり続けていくのが目標です・・・。
夏はきつそうですね・・・(−−〆)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise