Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ハルジオン群生・・・。

thread
ハルジオン群生・・・。
昨日のジョギング時の道迷いから、
まだ脱し切れてない今日一日でした。

考えれば考えるほど謎は深まるばかり・・・。
夏の夜のミステリーとなっています。
グーグル地図で見ても、
女性に道を聞いてコースに戻るまでの道筋はわかりましたが、
最初の迷った場所はどうも特定できませんでした・・・。

今日、道路を歩いていると、
マンションの下の土手一面に、
ハルジオンがびっしり群生していました。
あまりすごいので写真に撮りました。

アップした写真はその一部分です。
これが50メートルくらいの長さで、
びっしりハルジオンで埋め尽くされていました。
これはこれでまたすざまじいですね。

いずれ刈られてしまうと思いますが、
なかなかこれだけ咲いていると、
雑草といえどすごいですね!!
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-07-14 06:22

大量の睡眠薬・・・じゃないのね。。。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-15 16:35

「ハルシオン」じゃないって・・・。


これだきっきに飲んだら、
天国への道が開けるのではないだろうか・・・。

ま、やめときますが・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-07-14 06:39

道に迷ったのは、正に真夏の夜の夢ですね。

原因の追及心に、驚きの大きさを感じました。

やはりショックですよね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-15 16:37

いつもの道を走っていて、

いきなり全く違う道になっていたので、
驚きましたねぇ・・・!!

どうもグーグル地図を見ても、
迷った道筋が分からない・・・。

謎ですねぇ・・・!!

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-07-14 15:27

私はジョギングしないからよくわかりませんがコース間違える事もあるのですね。Toshiaki Nomura さん暑さで頭脳の支持が間違えたのでしょう。


そこまで追求しなければ気がすみませんか。私ならたまにはこんなこともあるさで終わってしまいます。

もっと気楽に行けませんかね〜。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-15 16:39

あまりに分からない状況だったので、

ちょっと調べてみる気になりました・・・。

まあ、結局わかないんですけどね・・・。

これから走っていくうちに、
わかる時が来ると思います・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-07-14 21:11

雑草は強いんですよね。


Mt.zakiさん、ハルシオンじゃないみたいね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-15 16:43

ハハハハ・・・(^O^)/


Mt.zakiさん、睡眠導入剤にしてしまうんですよね。
これだけ大量にあったら大変ですよ・・・。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-07-14 21:27

雑草とはいえ、一応お花が咲いているので、まあ許せるかもしれません。。。
これが、スギナとかだと頭にくるぞー(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-15 16:45

まあ、花が咲き誇ってるだけ見事ですね。


スギナじゃかなり鬱陶しいでしょうね・・・。
雑草でもこれだけあると、
まあ、見ごたえがありますよ・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise