Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

戦いすんで日が暮れて・・・。

thread
戦いすんで日が暮れて・・・。
大発表会が終わって、
打ち上げ会が終わっての帰り道。

滞りなく4時間半に及ぶ発表会が終わって、
ホッとしている気分と、
ちょっとした反省と、
いろいろ入り混じった気分を抱えて、
夜半になった帰り道。

2008年のもっとも暑い日となった今日。
一年の前半が終わって猛暑の夏に突入。
かなり厳しい暑さになりそうですね。

後半に向かってモードを切り替える季節ですね。
暑いのが玉にキズってやつですが・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-07-19 21:55

タイトルが、Toshiakiさんの心情そのものなんですね。

37度を超す地域が多かった一日でした。
今夜はゆっくりと休んでください。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-21 17:28

今年一番の暑さを記録したんですよね。


会場の中はクーラーが入っていて涼しかったんですが、
まあ、さすがに疲れました・・・(−−〆)

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-07-20 04:14

ホッとしている気分と、

ちょっとした反省と、
いろいろ入り混じった気分を抱えて、
夜半になった帰り道。

この感じが写真に出ていますよ・・・
感心します。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-21 17:30

ようやく無事に終わった後、

夜の帰り道というのはいろんな考え気持が交錯しますね・・・。

無断に見慣れている景色でもなんだかちょっと違って見えました・・・。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-07-20 08:17

おつかれさまでした。午前中は割と涼しかったのですが、お昼ごろから蒸してきて暑かったですね〜。前半終了でちょっと一休みでしょうか。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-21 17:32

今年一番の暑さを記録したみたいですよ。


前半の山場を越えましたよ。
夏は少しお休みしてまた後半戦へ突撃です・・・。
一年早いよねぇ・・・(;一_一)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise