Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

今日は雨・・・。

thread
今日は雨・・・。
今日は台風の影響なのかな、
一日中雨・・・。

しかも台風の雨ということで蒸し暑かった。
湿気がものすごかったというべきか・・・。

朝、公園に行くと、
珍しくはとが来ていた。
夏の間はまったくこの公園に姿を見せないのですが、
秋口になるとなぜか舞い戻ってきます。
餌に関係があるのかもしれない・・・。
なんとなく冬の間おせんべいを挙げたりしていたせいか、
用心深くであはあるが、
回りを歩いている。

しかし、いるとは思っていないので、
おせんべいもなにも持っていません。

そのうちに少し離れた砂場に集まって羽を膨らませて、
雨をしのぐ体勢です。
丸まって雨を受けているはとの姿を見ると、
降る雨も少し冷えてきたのかな・・・。

湿度が高かったので気温が低くても、
あまり涼しい感じはしなかった・・・。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-18 18:50

良い写真ですね。写真からも湿度が伝わってきます。何かしら全てが濡れています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-19 16:17

台風間近の雰囲気が出てるでしょうか・・・。

感じていただければこの写真は成功ですね。

午後からものすごい湿気で参っています・・・(−−〆)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-09-19 00:50

台風13号、ノロノロの速度のようでこまりものですね。


近畿は今夕方から一番近づくようです。
Toshiakiさんのところまでは、まだまだみたいですので、当分雨が続くかもしれませんね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-19 16:22

なかなか通り過ぎないので湿気がすごいです・・・!!

台風接近のためか軽く片頭痛が起きています。

なんだか気分が最低状態ですね・・・(ーー゛)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-19 01:05

台風、紀伊半島、東海のほうに向ってますね。

肝心の四国は、あまり雨は降らないようです。
今も普通の雨です。

はとちゃん、カップル♥でしょうね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-19 16:23

四国はあまり雨が降っていないと天気予報で言っていました。

この台風でダムもいっぱいかと思われたのですが、
そうもいかないみたいですね・・・。

二匹でくっついて歩きまわっていたので、
カップルなんだと思います・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise