Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ネコじゃらし・・・。

thread
ネコじゃらし・・・。
今日はかなり気温が上がりました。
空気が乾燥しているので、
それほどダメージはないですが、
晴れのち曇りのち小雨という目まぐるしいお天気でした。

朝は太陽がしっかり出ていて、
ネコじゃらしが逆光を受けて、
ローソクのように立っていた・・・。

気温の上昇とともに株価も比例するように暴落。
麻生総理もなんとも間の悪いときに総理になってしまったようです。
解散も当分できそうもないし、
できないでいるうちに支持率は下がってしまうという何とも気の毒な状況になる可能性大ですね・・・。
あまり運のいい人じゃないのかも・・・。

こういう株価の暴落を買い場と見るか、
日本経済沈没と見るかで、
かなり違った結果が出てきそうですね。

どう見るべきなんだろうか・・・(-。-)y-゜゜゜
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-10-10 07:53

ねこじゃらし、お気に入りのようですね。


大和生命が駄目のようで、まだまだ経済の先行きは不透明のような気がいたします。
物価高騰も、ボディブローで効いてくる感じは、買い出しで感じ始めております。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-11 06:56

今ネコじゃらしが主役です・・・。


なかなか光の加減でいろいろな表情を見せるので、
若干はまってる感じです・・・。

どこに流れていくのか見えないですねぇ・・・。
株も底が見えないのが怖いですね・・・。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-10-10 14:37

物が高いですよね。何でも大事に使うようになりました。

猫じゃらし。ムーミンのニョロニョロみたいでかわいいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-11 06:57

物価高で株安・・・。

不景気の条件がそろってるよね・・・。

ニョロニョロってのがいるの・・・(^◇^)

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-10-11 08:22

ニョロニョロしたヤツです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-11 17:53

なるほどね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-10 18:29

前も拝見しましたが、光に毛が光って綺麗ですね。(^_-)-☆


株も景気も、大和生命の破綻も…
年末に向って嫌な世の中ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-11 07:00

風前のともしびのように見えてしまうとまずいですが・・・。


不景気風が吹いてきますよね。
物が高すぎますよとにかく・・・。
売れない時代に突入ですね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise