Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

躍動(シェパード)・・・!!

thread
躍動(シェパード)・・・!!
シェパードの訓練に出くわした。

ボールを投げるとそれに向かって走って取ります。
シェパードは体が大きいので走る姿はかなりの迫力!!
でも、まったく人に向かってくることはなく、
おとなしいですね・・・。

ほんとにお利口な感じでした・・・。
負けてるだろうか・・・(-。-)y-゜゜゜
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-10-13 15:38

シェパードは知的な犬で、忠誠心があり盲導犬に向いているワンちゃんですね。


訓練も好んでやっているように思えます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-14 16:38

かなりの大型犬で、

近寄るのはちょっと勇気がいる感じです・・・。

でも、見ていると、
訓練士の人の言うことには絶対服従しています。

優秀犬なんですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-13 15:47

我が家の初代がシェパードでした。

「刑事犬カール」といTVドラマが流行っていたので、雌なのに「カール」でした。
訓練にもだしたけど、フィラリアで4年で死んでしまって。
賢かったですよ。

以来、コリー→コリー(1ヶ月の突然死)→ボダーコリーと、だんだん小さくなってきています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-14 16:40

「刑事犬カール」とは懐かしいですねぇ・・・。


結構長生きするってのは難しんですね。
言葉がしゃべれないから仕方ない面もあるんでしょうね・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
kito
Commented by kito
Posted at 2008-10-14 17:32

以前近寄って撮ろうとして怖くて撮れなかった犬ではないですか。


高速シャターで撮したのでしょうね。

お待たせしましたが不明の花が解りましたので時間のある時にでもご覧になって下さい。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-16 02:57

以前ビビったのはこのシェパードではないですね・・・。


このシェパードには怖いという以前になんだか近づけません・・・。
危害を加える雰囲気化はないですが、
なんだか迫力が違いますね・・・(ーー゛)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise