Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

夜明けの月は・・・。

thread
夜明けの月は・・・。
今日も午後からは曇ってしまいましたが、
まずますの一日・・・。

昨日ついに個人的ブログ更新連続記録が途絶えてしまいました。
帰りが遅くなりパソコンに向かったまでは覚えていますが、
それ以後は気がつけば朝・・・(*^^)v

ようやくすこ〜〜〜しはっきりしたところで、
昨日撮影した「柿に月」
花札みたいなネーミングですが、
ぴったりかなというところで・・・。

今の時期は太陽と月がちょうど反対側になるんですね。
早起きをすると日の出と月を両方楽しめるという、
なんとも贅沢なおまけつきの時期なんですね。

お得な時期の早起きは「三文+α」がつきますね。

寒露、寒露・・・(^0_0^)
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-10-19 06:45

早起きは大の苦手ですので、このような月は見ることは出来そうにもないなぁ。


三文損しても、もうそろそろ布団の中にこもりたい季節がやってきますね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-20 17:01

早朝はかなり寒くなってきましたね。


三文くらいだと、
布団なかなから出てこないんですね。
現代ははせめて10文くらいにしないとだめのようですね・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-10-19 07:48

柿シリーズですね。

柿のまんまるとお月さまの欠けた丸の対比が楽しいです。

わたしが見た月は、早起きしなくても見られましたよ。午前9時前の月でした。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-20 17:03

近所の柿の木にたくさん柿が実りました・・・。


9:30位になると空がかなり明るくなるので、
月もちょっとボケるんですね・・・。
空が暗いと少しくっきりします。

まあ、同じようなもんですけどね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-20 04:25

これも渋?


白いお月様が綺麗ですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-20 17:07

渋柿なんですねぇ。

おいしそうでしょ・・・。(^0_0^)

朝の月です・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise