Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

寒い朝に・・・。

thread
寒い朝に・・・。
今日の日の出写真です。

今日の朝はこの秋一番の冷え込みになりました。
いやはやさすがに寒かった。
この写真を撮影したのが6:30頃。
朝は雲が多かった・・・。
日が昇るにつれては気温も上がりましたね。
毎日気温が下がっていくようです・・・。

昨日、高橋尚子が引退記者会見をしましたね。
巨星落つるの感あり・・・。
オリンピックでのゴールがいまだに鮮明に記憶に残っている。
やはり一番泣かせたの言葉が、
「プロの走りが出来なくなった・・・」
この一言は本人が一番認めたくない言葉なんだと思いますね。
最後の涙はやはり無念さがあったのだと思う・・・。

人間には限界がある。
その限界を認めてからがまた新たな勝負どこなんたと思いますね・・・(-。-)y-゜゜゜

話の中に道路整備をする人のことを言及したところがありましたが、
常に感謝の気持ちを持って走っていたということですね。
金メダルをとるような人はなんか違いますね・・・。


泰葉の記者会見もありましたが無視・・・。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-10-30 00:19

天使の梯子がかかったのですね。


今日の日の出は、違う顔です。
日本は、縦に長いからでしょうか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-30 16:25

もっとはっきり梯子が写るとよかったんですが・・・。

ちょっと物足らないですよね・・・(ーー゛)

面白いですね。
日本列島やはり長いんですよ。
新幹線ができて、
近く感じるだけですよね・・・。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-10-30 01:18

彼女は同じ岐阜県出身なので特に残念です。

最後は方法を誤って、運営ミスがありましたが、それで彼女の価値が下がるとは思いません、偉大で尊敬に値するアスリートです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-30 16:30

岐阜県出身なんですね。


これからの歴史は斎藤道三だけでなく、
彼女も登場していくんじゃないですかね・・・。
冷静にならねば・・・!!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-10-30 01:35

シドニーオリンピックでの、「すごく楽しい42キロでした」のコメントが忘れられません。


いまは、お疲れさまとしか言いようがないですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-30 16:32

その言葉に象徴されるように、

あの時はほんとに力が充実してたんですよね。

ほんとに一言、
「お疲れさま・・・」
と、声をかけたいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-30 02:20

はっはっは!

対照的な記者会見でしたね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-30 16:36

あそこの一家はなんだかおかしいですね・・・。


とても大人の会話ができるとは思えない・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

ぐ〜たらママ
Commented by ぐ〜たらママ
Posted at 2008-10-30 02:59

 今日の朝は寒かったですね。


朝日はみませんでしたが、雲が素晴らしかった。

 うろこ雲、でもない、竜の背中の様な雲でした。

高橋選手。 ほんとにお疲れ様と言いたいですね。

 引退をしたら、真の意味で楽しんで走って頂きたいですね。

 マラソンはどんな年齢層でもできるスポーツです。

 市民マラソンに参加している高齢者の方々もたくさんいます。

 ほんとにこれからは、楽しいマラソン人生を送ってほしいですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-30 16:35

朝はどんより曇り空・・・。

昼からお天気になりました・・・(^。^)

もう何物にも追いかけられることなく、
じっくり楽しんで走ってほしいですね。
これからも息長く走ってもらいたいと思います・・・!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise