Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

雨の朝・・・。

thread
雨の朝・・・。
今日の早朝はかなりの雨が降りました。
外は7:00近くなっても暗くて、
なんだか冬って感じでした・・・。

風も強くてデジカメを出すのも大変!
やっとこの写真を撮影・・・。

濡れては吹きながらの奮闘撮影。
いかにもブロガーってな感じでしたね・・・(ーー゛)
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2008-11-28 07:01

色鮮やかな、テールランプの赤ちょうちん・・てな感じですねえ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-11-29 14:55

お酒の好きな方には赤ちょうちんのが並んでる図ですかねぇ・・・。


かなり気温も下がってきたので、
赤ちょうちんが呼んでるって感じですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-11-28 08:07

こちらは、日の出が7時頃になりました。夜明け前は、晴れていたのですが、そのうち雨に変わりました。


カメラが風邪をひかないようお大事に・・・。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-11-29 14:59

日の出の時間は毎日遅くなってますね。

登ってくる位置もどんどん右側にずれています。

今時の太陽はほんとに短いコースをたどって沈んでしまうんですね・・・。

カメラが風邪をひくと修理代がかさみますねぇ・・・(ーー゛)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-28 12:09

こっちは昨日雪が積もっているというのに雨が降って今日カチカチに固まってもうスケートの女王が滑れるぐらい凍ってました。私は被害者です、頭痛いし首痛いし膝痛いし全部痛い


メール読んで頂けましたか?私の気持ちはメールの通りです、よろしければNomuさんの満足しただけでお願いします

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-11-29 15:01

雨が降ると北海道は凍ってしまうから大変だね・・・。


滑るのが一番怖いね・・・。
頭打たないように気をつけよう・・・!!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-11-28 14:05

神戸は朝方には雨はあがってました。

孤軍奮闘の様子、目に浮かんできそうです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-11-29 15:03

ゴミ捨ての帰りに、

よせばいいのについこの光景を撮影したくなって、
デジカメを出したのですが、
風が強くて雨がカメラに降りかかってきます・・・。

後は目に浮かんでいただいたとおりです。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-11-29 12:19

写真見た第一印象は左側だけなぜ赤いのだろうとおもいました。


よく見れば納得出来ますが構図よく考えて撮していますね。

楽しい写真で参考になります。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-11-30 02:13

左側に集中しているのは、

その先に駅があってそこに向かっている車が多いいんですね。
雨の朝はいつもそうです・・・。

雨の朝の道路状況ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise