Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ヨコバイの子供と遭遇・・・。

thread
小さいのでちょっとわかりづらい... 小さいのでちょっとわかりづらいですが、
よ~~~く見てください(^^)v

今日は早朝は曇りでしたが日差しが出たりしました、
が、そのうちに曇り始めて雨が降ったりしてます。
なんだか変な天気ですね・・・。
厳しい厳しい・・・(*´ω`*)

ヨコバイの幼生と遭遇。
3ミリくらいの大きさでしょうか・・・。
こちらを向いたところでパチリと撮影。
けっこう愛嬌のある顔ですね。
黒い鼻の穴が印象的です。
ウーパールーパー的趣きがあり、
憎めない顔をしてますね。
クモに食べられないように成長してほしいです・・・。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-06-17 01:07

シロスジショウジョウグモといえ、これといえ、
こんなに小さな生き物に気づくなんて、\(◎o◎)/!
なんかどちらもうぶ毛はないんですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-06-19 17:00

産毛がなくてつるつるしてる感じです。

草叢を歩くとピョンピョン飛ぶので分かりますが、
これは小さいのでマクロレンズの世界ですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-06-17 04:23

良く見つけましたね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-06-19 17:01

草叢を歩くとたくさん飛ぶのでその中にいた幼体ですね。

愛嬌のある顔をしてますよね(^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise