Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

秋、暮色・・・・。

thread
秋、暮色・・・・。
晴れが続きますねぇ!!
その分、空気が乾燥してきてのどに要注意です。
回りに一人は風邪をひいている人がいます。

朝と昼間の温度差がこれだけあれば、
くたびれると風邪をひきますよね。
いつもくたびれているわたくしは、
ソレが普通になってしまっているので、
今のところ風邪もひかず元気です・・・・フシギ。

今日の午後5:30ころの西の空です。
陽が短いですねぇ・・・・。

陽が沈んだ直後くらいなのでしょうか、
空と地上の境目に、
紅く帯のように夕暮れが続いていました。

この夕暮れ色の感じだと、
秋もかなり深まってきたということでしょうか・・・・。
昼間の気温は多少高めで夏日などと天気予報は言っておりますが、
確実に秋は深まってきており、
冬が覗いてる雰囲気になってきました。

これからが秋の仕事が詰まってきます。
年末まであと三歩くらいかなぁ・・・・。
風邪をひくことができない状況です。


My Home

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-17 21:41

秋を感じますね!

お仕事 頑張ってください。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-22 14:26

これからが忙しくなるヤマです。

今年は、冬になるのが早そうですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-18 07:03

綺麗なグラテーションですね、陽の光でこうなるって本当に太陽ってすごいよね(笑)北海道もすぐ日が沈むようになりました、結構空が紅く染まりますね

私も風邪をひくことが出来ない状況ですよ、あと一年風邪ひかないように頑張りたいですね

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-22 14:41

この陽が落ちての一瞬の色が、
この季節のウリかな・・・・。

熱く燃えるような、
激しく燃えた後のような、
なんとも神秘的な色だよね。

風邪をひいてる暇はないかもよ。
あっ!という間に一年は過ぎるから・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise