Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

お日様燦々・・・。

thread
お日様燦々・・・。
昨日、今日は寒いですが快晴。

太陽の光もかなり強烈ですね。
まあ、曇ってるよりは気分は上向きかな・・・(^。^)

梅の林の脇を通ると、
太陽の光が林をきらきらにしていました。
結構強烈に光ってたので、
すかさず今日のネタへ・・・。

メタリックに輝くというのは冬の時期の特徴ですよね。
金タワシみたいですね・・・。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-01-26 21:48

太陽の光が樹皮に反射して、落ち着いた輝きを見せています。

咲き始めた白梅もいっしよに太陽の恵みを浴びて輝いていますね。
こういう風景に出合うとにっこりしていまいます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-27 14:55

結構強烈な光ですよね。

通り過ぎようとして立ち止まりました・・・。

真っ白になっている木の枝に気がついて撮影。
この冬の時期特有の映像ですよね・・・。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2009-01-26 21:54

大自然のライティング・・・いいですねえ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-27 14:57

自然の作りだす光の世界なんですね。

まったく手が入らない自然のものなのですが、
その綺麗さにドキッとしますね・・・!!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-01-27 02:33

面白い光景ですね。

このような場面に未だ遭遇していないような気がいたします。
梅の花が咲く頃も、素敵でしょうねぇ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-27 14:59

こういう場面に遭遇したのは初めてです。

結構強烈な光の当たり方で、
しばし見とれてしまいました。

今日はもうこの光の感じはなくなっていました。

梅の花が咲くとまたいろいろな場面に遭遇しそうです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-27 05:10

こちらもいいお天気でした。(^_-)-☆

太陽のありがたさを痛感しますね。

銀色の林ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-27 15:02

冬の太陽は時としてこういう場面を演出しますね。

通り過ぎようとしてびっくりしてしまいました。

冬特有の光の回り方ですよね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise