Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

閑話休題・・・。

thread
昨日はほんと寒い一日でした。
この冬一番の寒さということでした。
最高温度4度ということです。
横浜は特に寒い区域に入ったみたいですね・・・。

お昼には雪に変わってかなりの勢いで降ってました。
積もることはありませんでしたが、
これだけの勢いの雪を見るのは今年初めてです。
なんとなくわくわくするものがありました・・・(^_^)v

確定申告も大詰め・・・。
月曜提出を目指します・・・。

今日はブラジル近代の作曲家。
E・ビラ・ロボスのプレリュード一番の演奏です。
ブラジルだけに情熱的な曲ですね・・・。
写真が本業というわけではなくギターが本業です・・・イチオウ(-。-)y-゜゜゜

結構緊張してるな・・・フムフム。


#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-02-27 16:38

タイトルから、本業のギター演奏が出てくるとは思いませんでした。

聴かれている皆さん、微動だせずに聴き入っておられ、こちらも緊張して聞かせていただきました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-02-28 15:26

まあ、ちょっとネタ切れ状態だったので、

間を埋めたというところもあります・・・。

弾いているほうも緊張してますね・・・(^^ゞ

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-02-27 17:46

今日は、ブラジルに飛んで・・・世界が広がりました。

いつもは、ギターから余ったおはなしの世界を聴いていたということがよく分かりました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-02-28 15:30

ブラジルアマゾンの雰囲気ですよ・・・。


ほんとにギターとは関係のない話を、
よく毎日書くもんだと呆れられています・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise