Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

激辛せんべいの巻!

thread
激辛せんべいの巻!
今日は朝からまったく空きなく仕事・・・・。
先ほど帰宅・・・・。

朝、コーヒーを入れても飲むのを忘れていて、
そのままそっくり残っていて、
帰ってきてあ然!。
冷たくなっていて飲む気もせずに放置・・・・。
このコーヒーの運命やいかに???

というわけで今日は写真も撮る余裕なし・・・・。
先日食べて印象に残っている、
激辛せんべいをアップしました。

このおせんべいはなかなかでしたよ。
食べている時はそうでもないのですが、
飲み込んで食道を下っていくのが分かります。
そして胃に到着。

ここらあたりから胃が熱くなった気がします。
十二指腸を通るあたりから、
ますます熱くなってきます。
大腸に到達して、
ますます熱くなるのがわかります。
おなか全体が熱いです!!

この状態がしばらくつづきましたねぇ\(^^;)

ようやくおさまって、
さて、次の日の朝。
トイレに行って無事通過したことはしたのですが、
出口がしばらく熱かったんですよ。
イヤハヤこのおせんべいを製造しているところはすごいですね。
徐々に熱くなっていくところが技ですかなぁ・・・・。
なかなか食物の体内通過を実感できたすごい経験でした・・・・((+_+))


My Home

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-11-04 07:46

休日なのにお仕事ですか・・・・
ご苦労様です。。。

しかし、激辛ですか!!
しかも次の日までw
日本人にはきついですね・・・

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-12 15:20

休日なのに一日中仕事でした・・・・((+_+))

かなり強烈でしたよ、
このお煎餅は・・・・!!

翌朝解決しましたが・・・・。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-11-04 08:08

これまた情熱的なおせんべいですね。

放置されたコーヒーは次の日の朝あたためられて普通に出されることでしょう。きっと。
電子レンジでチンするときは加熱しすぎ注意です。。。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-12 15:22

ほこりが入ってるんですけどね・・・・。

朝出てくるのかなぁ・・・・、
と、心配しました。

レンジでチンすると味がかなり落ちるんですよね、コーヒーは・・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-04 14:32

辛そう!
激辛は苦手です。
以前、草加せんべいの激辛を貰ったけど、手こずりました。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-12 15:26

辛かったですよ!!

一枚食べると告ぎ食べるまで、
結構間が空きました・・・・。

せんべいを食べるのに大変だと思ったのは初めてです・・・・。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-04 22:53

私は 一度 わさび味の柿の種を食べ過ぎて 次の日 顔がはれたことがあります。
食べるときはおいしかったので ちょっと食べ過ぎたようです。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
私は 一度 わさび味の柿の種を食べ過ぎて 次の日 顔がはれたことがあります。
食べるときはおいしかったので ちょっと食べ過ぎたようです。

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-12 15:28

顔が腫れるまではいかなかったんですが、
熱くて真っ赤になりました・・・・。

酒を飲んだ後みたいになりましたよ・・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise