Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

発表会特別・・・(2)

thread
昨日は小学一年生のナユちゃんでした。
きっと頑張って演奏してくれると思います。

今日は小学三年生のナナ子ちゃんです。
演奏する曲は「ワルツ」です。

この今日は8月の「日本学生ギターコンクール」の課題曲です。
低学年の部に出演します。
東京文化会館小ホールでというからすごい・・・!!

発表会でいい演奏してコンクールでも頑張って・・・(^^)v
今回はお父さんのギターで演奏します。
なんとこのギター、350万円はするらしい・・・。
ケタ間違ってるわけではないですよ。

女の子はなかなか力強いなぁ・・・\(^^;)


#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-16 04:37

350万円!!!

お父さんはプロですか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-17 13:38

お父さんはプロではありませんがギターのキャリアは長いですね。


買った時はもちろんこれほどの金額ではなかったのですが、
価値が上がってきたというところでしょうね・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-07-16 08:34

大きなギターをかかえて、一生懸命に演奏している感じですね。

演奏会、コンクールへ向けて、練習の夏になりそうですね。
ほっそり色白さんの足が美しいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-17 13:44

そうですねぇ・・・。

体はまだ小さいのですがギターは大人と同じですからね。
ギターに負けじと演奏してますね・・・。

3年生くらいだとほんと足はほっそりですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-07-16 10:16

350万円ですか

ビックリです
将来この子はやはりプロを目指しているんですか。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-17 13:49

本人はよく分かってないと思いますが、

わたくしはプロになってほしいなと思いますね・・・。
順調に伸びていくといいですね。

350万のギターもあることですし・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-16 20:11

350万!等身大綾波レイが五体以上買える!!もの凄い額のギターですね、凄いなぁ。小学生の子がこんなに軽やかに操っているとはホントこれが格差社会ってやつね


おいらなんか千円のフィギュアと格闘してるもんな、次元が違うだに

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-17 14:55

金額にビックリだよね。

ほとんど脅してるって感じがしないでもない・・・。

こんな小さな女の子に操られちゃうんだから・・・。
まあ、格差社会ってところまでいってるかどうかだけどさ・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise