Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

アートフォトかな・・・・。

thread
アートフォトかな・・・・。
明日から雨が降るという朝の天気予報・・・・。
九州では、すでに雨が降っている言っている。
雨が徐々にこちらに移動してくるわけですね。

ブログで感じる九州も四国も、
すぐ目の前にあるような気がします。
なんか距離感が変な気がします・・・・(~_~;)

実際は大阪でもはるか遠いんですよね。
インターネットというのはどうも距離感を狂わせますね・・・・\(゜゜)

今日は夕方から出かけましたが、
お昼にはこのお店で仕事です・・・・。
パソコンを使いましたが、
どうもあまり詳しくはないパソコンに、
ちょっと苦戦してしまいました。

なんだか飽きたところで、
前を見るとなんとなく見える感じがアートかな・・・・。
今日のブログに一枚撮影しておきました。
いま見るとなんとなく不思議な雰囲気・・・・。
こんな雰囲気のフォトアートがあったような・・・・、
ないような・・・・。

このお店はいつも何かある面白い場所ですよ。


My Home

#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-11-18 07:25

ずぅ〜っと前にもそんな投稿があったような〜。なんだかデジャヴです。こんな風景のフォトアートがあったような、って。で誰かがコレじゃないですか?って言っていたような〜。

手前が暗がりで奥が光が差し込んで明るい。その対照的なところがアートっぽい感じがします。

○レ○シ○ネ○バ○ガ○ですね・・・。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-22 03:37

ない、ない・・・・。
こういう状況を写して載せたのは初めてだって!!

チェックが厳しいんだから・・・・(ーー゛)

手前の静と奥の活気が対照的で不思議な感じでしょ。
それがアートというもんですよ\(^^ )

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-18 15:27

私はアートに関心がいかずに…

外でネットなんて、高くつくんじゃないかと下世話なかんぐりを。(^^ゞ

繋ぎ放題、つけっ放し放題の日常なもんで。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-22 03:41

最近はお店の席に座ったら、
ブログのネタ探しですよ・・・・。

アートだと思えばなんでもアートになるんですよ\(^^ )

外でネットはしないですよ。
高そうなので・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-18 18:04

ホント!不思議な空間に見えます(^^)v
光と影がアートっぽい!!

これが「どこでもドア」だったら…
ますます距離感が無くなりますね(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-22 03:44

手前の静かさと奥の日差しがあって活気のある空間が、
対照的で面白い感じがしたんですよ。
アートかどうか定かではないですね・・・・。

どこでもドアになる日が来るかも・・・・。
momoさんの前にいきなり現れますよ!!

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-18 20:07

光が当たってるところとこちらが 別世界のような感じがします。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-22 03:46

光が当たっていて活気がありそうな奥からこちらを見れば、
暗〜〜〜い空間に見えるでしょうね。

奥から見たらアートどころじゃないでしょうね・・・・。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-11-19 04:54

いつものお店ですか?結構広いんですね。

向こうが明るくて、良い雰囲気に撮れていますね(^_^)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-22 03:52

いつものお店とはまた違うお店です。
パソコンで仕事をする時は、
この第二いつものお店によく来ます。

この場所は静かでいいんですよ・・・・。
スペースが二つに分かれてるところが気に入っています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise