Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

セミ十景・・・その五

thread
セミ十景・・・その五
セミ十景を始めて、
ついに折り返し地点の第五番目です。

今日のはちょっと目に悪いというか、
万華鏡をのぞいてる感じですね。

いろんな色の粒が踊ってる感じです。
その中に悠然と抜け殻がぶら下がってるところが、
なんともすごいというか・・・。

なんか楽しめる絵ではありますが・・・。

>クリックで大きくなります<

大きくすると抜け殻がワッ!と飛び込んできます・・・。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-09-13 18:33

木影の感じがいいです。

光のヘキサゴンが、太陽のまばゆさを表現していて、対照的ですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-14 05:53

この光の感じは不思議ですよねぇ・・・。


どうしてこうなるのかよく分からないんですね。
後から見るとこうなってるんですよね。

光というのはほんと自由に姿を変えていくのがよく分かります・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-09-13 19:51

今日久しぶりにツクツクホウシの声を聞きました。まだ、鳴いていますね。


陽ざしのゆりかごで、お昼寝を楽しんでいるようです。
抜け殻なのですが、生きている感じがします。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-14 05:55

アブラゼミはほぼ終わりましたね。

本格的な秋の到来です・・・。

葉っぱにしがみついてゆらゆらゆられてるようですね・・・。

ほんとに生きてるような感じがしますね・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-09-14 00:49

万華鏡

まさにピッタリの表現ですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-14 09:54

凄い光ですよね・・・。


なんだか異次元的な雰囲気ですね。
抜け殻だから耐えられるんですね・・・。

面白い効果が出るもんですよね・・・。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2009-09-14 04:09

イルミネーションみたいなバック画像はレンズが捕らえる明るさによって面白い雰囲気出していますね。

撮す時にはこんな風には見えないですよね。何故六角形なのかが不思議です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-14 14:32

どうしてこうおいう色彩になるのか分からないですね・・・。

もちろん写すときにはこうは見えないです。

パソコンで見て初めて分かるわけです・・・。
いまひとつレンズの原理が分かってないです・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise