Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

今宵の月影・・・・。

thread
今宵の月影・・・・。
今日は昼間は雨降ったりしてましたが、
夕方から晴れましたねぇ!!

昨日の天気予報では、
昼間から晴れのようなことを言っていたので、
雨模様にガッカリしていました。

しかし、お天気というのは分からないもので、
夜は月が綺麗に見えていました。

帰りに通ったクリスマスのイルミネーションに、
いいところで月が入るので、
これは今日のブログかなということ撮影・・・・。
右上、シミじゃないですよ!!

暗いのでブレが心配ということもあり、
手すりにひじを乗せて慎重にシャッターを押しました。
まあまあですね・・・・。

今日で今月11月は、すべてブログアップできました。
常に目標にはしているのですが、
完全にアップするのは難しいもんですね・・・・ヽ(^_^;))


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-11-30 07:21

ELLEGARDEN気に入っていただけたようで!!
おすすめしておきながら、「気に入っていただけなかったらどうしよう」って本気で不安でしたので、11/28の日記を見てうれしくなりました!!

アッシュはもう最高ですよね!!
もちろん、Acropoliceもwinterもエルレらしさがよくでて良い曲ですよね。

もうクリスマスですよね。。。

はやいもので年の瀬。。。

忙しくなってきますよね。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-09 15:39

このアルバムは気に入った!!

それとなんだかCDを見た時、
ピンと来るものがあって買ったんだよね。

一年早いね((+_+))
来年に向かってだよ!
これからの行動は・・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-30 14:25

ブログ皆勤賞、おめでとうございます!
なかなか出来たもんではありません。

お月様、綺麗ですね。
私の300万画素ではくっきり写らないんですよねぇ。
三脚が必要なんでしょうね。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-09 15:42

10月が惜しいところでダメだったので、
気合が入りましたよ!!

皆勤だからどうした?
って言われそうですけどねぇ・・・・。

こういうのを気持ちの問題というんでしょうね・・・・。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-30 15:14

頑張りましたね。
高松も“冬の祭り”イルミネーションがキレイなはずなんで 写真に挑戦したいです。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-09 15:51

何とか頑張りました・・・・!!

クリスマスのイルミネーションがすごいですね!!
明るいのなんのって・・・・w(゜o゜)w

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-11-30 16:17

おっと汚れが。ゴシゴシゴシゴシゴシ・・・って、月かーいっ!

ブログル全アップ、すごいです。
ほぼ日で糸井重里さんが「ブログを毎日更新するコツ」について、適当に書くとか、どーでもいいように書くというようなことを言ってました。上手く書こうとすると書けないんですって。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-09 15:55

ゴシゴシこすらない!!
月なんだって・・・・。

適当に書き続けて一ヶ月かなぁ・・・・。
いや、毎日ネタに苦しんで書いた一ヶ月です!!

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-30 20:15

>右上、シミじゃないですよ!!
あはは!分ってますって(笑)
月ですよね(^^)v

11月完全更新おめでとうございます(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-09 16:00

分かってくれるのがうれしいね!!(^_^)/

月ですよ!!つ〜〜き!!

ついに完成!!
11月ブログ全クリア!!

People Who Wowed This Post

shino
Commented by shino
Posted at 2006-12-01 02:44

いつの間にかロゴが変わったんですね。

それにしても綺麗なイルミネーションです。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-09 16:04

ロゴが若々しくなったような気がしています。

クリスマスのイルミネーションはすごいですね!!
まぶしいくらいですよ・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise