Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

キバナコスモス・・・・。

thread
キバナコスモス・・・・。
今日は良いお天気になりました。

そして今日は、わがギター教室のクリスマス会がありました。

演奏したり、コーヒーにケーキを食べたり、
なかなか楽しかったですね。

終わった後の一次会もお酒が入ったとはいえ盛り上がりましたねぇ!!
最後はお店を揺るがす大騒ぎだったような・・・・m(__)mスイマセン。

それぞれ二次会に流れて行きましたが、
くたびれました・・・・。
帰ってきてさすがに眠くなりましたね。
明日はまた5:00起きなので今日は早めに寝ます・・・・。

今日、出がけに写したキバナコスモス・・・・。
9月から咲いているこの花ももう終わりですねぇ・・・・。
いよいよ本格的な冬の訪れでしょうか、
今年の冬は冬らしい寒さになるそうです。
来年といっても、もう一ヶ月しかないんですよね。
なんとも早い一年でした・・・・。

来年の予定がどんどん出てきていて、
こりゃまたどうなるんだろうという感じです・・・・。


My Home

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
浬
Commented by
Posted at 2006-12-03 07:37

車がちょうどいい位置に写っているから余計にそう感じるのでしょうか、
誰かを見送っているかのような 後姿ですね。
それとも行き交う全ての人に また会いましょう と微笑んでいるのかな。

今夜は冷えます。冬本番ですねぇ。。。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
車がちょうどいい位置に写っているから余計にそう感じるのでしょうか、
誰かを見送っているかのような 後姿ですね。
それとも行き交う全ての人に また会いましょう と微笑んでいるのかな。

今夜は冷えます。冬本番ですねぇ。。。

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-04 16:41

自分でアップしておいて、
まったく気がつきませんでした。

そうですねぇ・・・・。
行く秋をしのびつつ、
すべての人にお別れをしてるのかもしれないです。

なんか、いいですねぇ・・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-03 14:48

へぇ〜、あの子、まだ元気だったんですね。
凄い生命力!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-13 13:23

キバナコスモスはしぶといですよぉ〜〜〜!!

9月から咲き初めて、
11月いっぱいは咲き続けています。

このしぶとさが欲しい!!

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-12-03 18:07

この覗き込むようなアングルがキバナコスモスを映えさせてますねぇ!
イイ写真です(^^)v

クリスマス会、多少の事は許していただきましょう(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-13 13:25

>この覗き込むようなアングルが<

この言葉に弱冠だけどトゲがあるよな・・・・ナントナク。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-12-04 06:24

お疲れ様です。
楽しいけど疲れるんですよね。

キバナコスモス
最後のヒト頑張りですね。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-13 13:31

ほんとにそうですね。
楽しいのですが、
後で堪えるんですよね(ーー;)

キバナコスモスはほんとに丈夫ですね・・・・。
見習いたいです・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise