Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

おぼろ月夜には・・・・。

thread
おぼろ月夜には・・・・。
今日は寒かった・・・・!!\(゜゜;)

昨日も寒いと思いましたが、
そんなものじゃなかったですね。
今年の冬は寒そうですね・・・・\(--;)

日中寒くてじっとしていられず、
合い間をみては外を徘徊・・・・。
部屋でじっとしているよりは、
多少寒さは感じなくなります。

夜になるとなんとおぼろ月・・・・。
夜空は少し曇っているようですね。

こういう夜は、やはりイチゴ大福でしょう!!
ローソンで見つけて買ってきました。
イチゴ大福もなんだかいつもより売出しが早いですね。

イチゴのすっぱみと大福の甘さが最高なんです(^_^)/
やはり二個は食べるわけですが・・・・。
これにかんしては、
誰かに上げようという心の広さはないわけです・・・・ハイヽ(^_^;))

ブログル仲間というのが、
もう一つよく理解できていません・・・・スイマセン。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-12-05 08:17

こういう夜は、やはり「イチゴ大福」ですか!
ううむ、しかも二個 ^^

おっと、ローソンなんですね?
会社の目の前に、あるんですよ(笑)
ぼくも、さっそく、明日、頂きます。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-19 14:19

ちょっと初めてのイチゴ大福は二個食べないと収まりません・・・・。

ローソンだけじゃなくて、
結構他のコンビニにもあるみたいですね。
娘が言っていました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-05 15:05

私も苺大福、大好きです。
ココ のがお薦めですが、高松じゃねぇ。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-19 14:23

あぁっ!!
ココのイチゴ大福いいですねぇ!!(^_^)/

住所教えるから送ってくださいよ!!
皮が薄くてほんとおいしそうです。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-12-05 18:34

んん?同じ月ですね。きっと。雲がかかってておぼろげでした。

苺大福は末広庵ですよ!ご存知ですか?

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-19 14:25

これは同じ月ですよ!!

末広庵ですね。
分かりました「青柳」じゃないんですね・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise