Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

雪のやんだ朝にて・・・。

thread
雪のやんだ朝にて・・・。
2月3日に投稿した写真と、
2月4日に投稿した写真が入れ替わってしまいました。
しずく写真は消えてしまいました・・・。

もう一度4日投稿の写真を掲載いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雪が降ってから寒い日が続きますねぇ・・・。
今日も風が冷たかったです。
節分の付近は寒いというジンクス通りですね。

教委は節分。
恵方巻きと豆まき・・・。
節分の基本をきっちり押さえました。
豆を歳の数までというのがありますが、
胸やけするくらいの数になったので、
これは半分くらいでやめておきました・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「梅十景」・・・その二

雪の降った次の日の朝。
昨日ってことですな・・・。
梅林に行ってみると、
枝に雪がのっていて、
陽に光ってきれいでした。

梅の花を添景にして、
梅林を撮影。
枝の雪が綺麗にドーム状にボケて、
若干ながら、
点描派を思わせる雰囲気に写りました。

踏まれてない雪の道がなかなかいいですね。

>クリックで大きくなります<

大きくして見たほうがよさそうです。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-02-03 07:33

あれ、又この記事3回目ですよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-03 16:34

写真が美しいせいかたらいまわしになってますねぇ・・・(^o^)丿


こういうことも珍しいですね。
しずくの写真は持ってかれました。
ファンでもできたのかなぁ・・・(^◇^)ナンテ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-02-03 13:33

雪の中の梅はまた一興ですね〜!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-04 13:22

梅の木のアーケードがうまくボケて、

ちょっと絵画風になりました・・・。

面白いもんですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-03 14:34

どうしたんですか?

勝手に写真が入れ替わったんですか?

雪景色に朝日がさして輝いていますね。
梅も嬉しそうです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-04 13:26

全く不思議でした・・・。

気が付いたら写真が入れ替わっていました。
意外とデリケートなところがあるんでしょうね・・・。

背景がうまくボケて日の光を感じさせますよね。
これも梅の景色の一つですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-02-03 18:44

雪の妖精が通った直後のようですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-04 13:28

またまた分にこのあるお言葉・・・。


ありがとうございます・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise