Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ついに写真がなかった日・・・・。

thread
あぁ・・・・(゜゜;)

ついに写真を一枚も撮らなかった日が来てしまいました・・・・。
っていうより、どうもいまひとつ集中できない状況です。

昨日かなりついていない一日を経験したのですが、
今日は、偏頭痛はおさまったのですが、
左下の奥歯がうずいてどうにも不快な気分でした。

歯の痛みというのは結構大変ですね・・・・。
左の頬骨の辺りまで痛くなってしまって、
こりゃあ鎮痛剤を飲まないとダメだなと思い、
手ごろなのもないので偏頭痛の薬を飲みました。

電車に乗ってしばらく居眠りをしたのですが、
目を開けると下の歯の痛みは治っていました。
しかし、どうしたものか、
今度は左の上の歯が痛み出しました。

鼻水は容赦なく流れてきますし、
電車に乗っているので思い切りかむことも出来ないわけで、
小さくかむのですが、
ダメダメ・・・・流れはかえってひどくなりました。

鼻炎の鼻水って、
まったく意思とは関係なく流れるので始末が悪いですね・・・・((+_+))

鼻の左側の痛みは相変わらずで、
痛くてゴミの掃除も出来ません・・・・。
息が苦しいんですよ・・・・、
通り道が狭くなってしまっているので・・・・。

上記のごとくなんとも集中力の出ない一日となり、
ブロガー魂ともいうべきデジカメは持参したのですが、
なんだかどこも見ることもなく通り過ぎて帰宅してしまいました・・・・。
このブログを書いている間も、
上の歯はなんだか若干うずいていますねぇ・・・・。

こりゃあまだ続きそうですよ・・・・、
この状態は・・・・ヤバイ!。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-12-07 07:58

ぼくの場合ですが、風邪等で、体調が悪くなって、
なんだか抵抗力も無くなり、ヘロヘロになると、
歯が痛くなったりします。

それも、あちこちの歯が、痛み出すんですよ。
そんな日は、もう、何も出来ません。
ただ、ふて寝のように、布団に潜るだけ。

年に1回ぐらい、そんな日があります。

お大事にしてください。

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-12-07 09:12

たまには仕方のないことですよ!!!


歯は速く治療してしまった方が良いですよ!!
後々になると大変なんで・・・・


また次写真期待しております!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-07 14:36

歯は自然治癒ってことがないから、歯医者さんにいかれたほうが…

といいながら、私も足が遠のいています。
時々、左奥の上の歯が痛いんですよねぇ。
お大事に!

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-12-07 19:47

あらら…またまた大変な日でしたね(^_^;)

私は歯医者さん嫌いですが、歯が痛いのはもっと嫌いなので早めに通います(苦笑)
鼻炎もそうですが、時間を作ってお医者さんへ行ってくださいね(^^)v
きっと今よりは楽になると思います!

People Who Wowed This Post

Commented by かれん
Posted at 2006-12-07 21:02

大丈夫ですか?

私は歯の痛みはよくわからないのですが、頭痛持ちなので偏頭痛の辛さはよーくわかります。
私の場合、鎮痛剤が効かないので困ったモンです。
体調が悪いとダメですね。
ゆっくり休んで下さいって言いたいですが、お忙しいのでそれも無理なんでしょうね。
早く良くなられることを祈ってます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise