Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ハトとセキレイ・・・。

thread
ハトとセキレイ・・・。
昨日も一日中雨・・・。
しかも寒い・・・。
今日は最高気温6度。
この天気は当分続くらしい・・・。
まだまだ厳しいですね。
太陽も当分出てこないようです。


珍しく撮影できたセキレイです。
セキレイは動きが速くて、
何度か遭遇しても一回も、
うまく撮影できたことがありません・・・。

この時は動きを一瞬止めたんですね。
それでもシャッター速度を速くしてるために暗く写りました・・・。

おもしろいのはすぐそばを鳩が通りかかったのですが、
なんだか胡散くさそうな目で見てるんですよね。
ちょっと暗くて分かりにくいのですが、
よ〜〜〜く!!見てみるとそんな感じがします・・・。

>クリックで大きくなります<

大きくして鳩の目を見てください・・・(^^)v
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-15 13:38

これがセキレイですか。

こちらでも時々見かけますよ。
ピョンピョン飛ぶように歩きますよね?
違った?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-16 14:38

ピョンピョン飛びますかねぇ・・・。

ものすごい速さで走ってるみたいですけど・・・。


地面にいるのはセキレイで間違いあなさそうですね・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-02-15 15:00

何と無くけん制しているんでしょうか

それとも単なる人間の思い込みですか

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-16 14:39

やはり近くにいるのは気にあるんじゃないですかね。


お互い姿が違いますからね。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-02-15 17:54

セキレイさんは、よく見かけますが、本当に動きが早いですね。


二羽が牽制し合っている視線で、擦れ違っていますね。
小さくても鋭いまなざしのセキレイさんに見えます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-16 14:41

とにかく高速で地面をあるきますよね。


ちびのくせに気が強そうですね。
鳩も気にしてるみたいですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise