Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ディズニーランド土産・・・。

1 tweet
thread
ディズニーランド土産・・・。
今日は一日雨。
鬱陶しい春の長雨って感じでしたね。
雨が降ったせいか花粉症の親分も、
今日は少し静かでしたね。
また晴れて気温が上がると、
大暴れすることでしょう・・・((+_+))

アメリカのディズニーランドにいった方から、
ディズニーのキャラチョコをいただきました。
アメリカのチョコは日本のチョコより、
甘さに粘りがありますね。
やはりチョコにもお国柄ってありますね。
アメリカのディズニーランドは、
どんなに待っても30分以内だそうです・・・。
日本のディズニーランドに行く気がしなくなったと、
言っていました・・・。

真央ちゃん銀メダル。
立派でした。
終わった直後泣いたのがちょっとかわいそうな気がしましたが、
泣くことは全くなかったですね。
ま、完璧にできなかった悔しさでしょう。
国家レベルで取り組んでる国と、
個人的にやっている国とでは差がついて当然。
スキーなんて、
廃部の憂き目にあった選手もいるくらいですから・・・。

日本選手はメダルこそ少なかったですが、
仕分けだなんだという声の中、
ほんとに頑張ったと思いましたね。
このあと仕分けされてしまう競技が出なければいいですが・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-26 06:25

裏の説明書きは英語でした・・・。

当りまえ・・・!!。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-26 15:26

ミッキーマウスのチョコいっぱい。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-02-26 06:48

一粒だけホワイトチョコがあるのが、気になりましたねぇ…。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-01 14:17

この一粒のホワイトチョコって、

どんな意味があるんですかね・・・。
なにか説明書きがありそうですが、
全編英語なんでねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-02-26 07:33

ミッキーが多いですね

やはりデズニーランドですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-01 14:28

ディズニーといえばミッキーマウス。


千両役者ですよ・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-02-26 13:15

カリフォルニアのディズニーランドにも東京ディズニーランドにも行った事がありますが、個人的には私は東京ディズニーランドの方が好きです。


フィギアスケートの放送を見ていたら、12時をまわってしまいました。

真央ちゃん緊張しちゃったみたいですね。
キムヨナちゃんは、堂々とした滑りでした。
ミキティーさんも無難にまとめてしまったので惜しかったです。
3人の演技を見ていて、やっぱり金はキムヨナちゃんだと思いました。
真央ちゃん、次回のオリンピックで金を目指して欲しいですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-01 14:29

両方に行ったことがあるんですか・・・スゴイ!


日本のほうがいいですか・・・。
待ち時間が2時間といのは、
なんとかしてほしいですねぇ・・・。
ちょっとつらいですよね。

やはり順位は順当だったと思いますね。
日本の選手が男女とも6人全員入賞というのは、
快挙だと思います。
しかし、真央ちゃんのトリプルアクセルはすごい・・・!!

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-02-26 17:04

まだバブル全盛の時代に東京ディズニーランドに行きました。

もう忘れるくらい前なのに、楽しかった思い出とスタッフの方の笑顔が思い出されます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-01 14:30

keimiさんはバブル世代でしたか・・・。

楽しい場所のようのようですね。
自分はまだ行ったことがありません。

やはり夢のある場所なんですね・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-26 17:23

いつみても可愛いお土産ですね、ディズニーは。


真央ちゃんの素直な会見、よかったです。
悔しさがあふれていました。
それがなくちゃ、前進はありません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-01 14:31

ミッキーマウスのキャラは不滅ですね。

大人も子供も親しみを持つんですね・・・。

真央ちゃんのあの涙は、
いままでの苦しさを物語っていましたね。
それだけに悔しさもひとしおだったんでしょう・・・。
次へのバネにしてほしいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise