Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

すずめ君、なに見てるの・・・。

1 tweet
thread
すずめ君、なに見てるの・・・。
昨日は梅雨入り二日目にして梅雨の中休み・・・。
日中は晴れて蒸し暑かったです。
夜になるとけっこう強い雨が降ってきました。
風が強かったのでちょっと横殴りのようになりました。

すずめがじっとなにかを見ているところに遭遇。
餌を探していてなにか見つけたのかな・・・。
スズメはすばしこく、
なかなか写真に撮れないので、
さっそく撮影・・・。

すずめってけっこう可愛い鳥であることが判明・・・。

ブログルが全面リニューアルですね。
なにがどうなってるのか最初分りませんでした。
いろいろクリックして開けてるうちに、
だんだんわかってきました。
こういうのは慣れなんですよね。
でもニュースキンには、
使いたいのはいまのところないですね。

今使ってるようなすっきりとした黒を望みたいですね。
もうちょっとセンスを感じさせる、
素敵なスキンが出てくるといいなぁ・・・。

ニュースキンに全部変わったところで、
すべてが一新されるということですね。
自分のブログルに対する姿勢も、
変えていかないといけないってことですね。
いままでを見直すいいチャンスかもしれないです。

ま、これからどう変わっていくのか見守りたいですね。

>クリックで大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-06-14 23:55

雀がいなくなったというニュースを聞いてそう言えば最近見ないなと思っています。

ミツバチも減少してるらしいし自然環境の変化には人間よりは敏感と思われるので何か変化があるんでしょうね。
久し振りに愛らしい雀を見ることができました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-16 08:22

スズメはかなり数が少なくなった感じはします。

環境に敏感に反応するのが小動物ですよね。

すばしこくてなかなか写真に撮れないでいましたが、
なんとか撮影できたものです・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-15 04:57

雀ちゃん、可愛いですよね。(^_-)-☆


古いのはつかえなくなるんですよね、スキン。
新しいの、陰気くさいのばかりで・・・
使いたくないです。
もっと種類を増やさなきゃ、つまらにですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-16 08:22

スズメも数が少なくなってあまり見なくなりましたね。

動きが早いのでなかなかでしたが、
やっと撮影しました。

一新するのは良いのですが、
今まで以上のセンスのものを出してほしいですよね・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-15 07:04

何を見ているんでしょうね

よく観ると可愛らしいですね

新スキンに移行しなければいけないようですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-16 08:21

スズメも動きが早いからなかなか撮影できないですね。

ようやく撮影に成功です・・・(^^)v

いアマで異常にセンスのいいものであれば、
喜んで移行できるのですが・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-06-15 11:02

真剣なまなざしが可愛いすずめちゃんです。

昨日わたしも道路に座り込んで、落ちた珊瑚樹の写真を撮っていました。とても真剣に・・・でも、良い写真が撮れませんでした。

スキンは、ずっとフラワーを使用してきたので、フラワーの華やかさがあるものを希望したいですが・・・無理そうですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-16 08:14

なんだかじっと見つめているので、

何あかるのかと思いましたが、
なにもない感じでした・・・。

食べちゃったあとでしょうか・・・。

センスのいいスキンの登場を待つしかないですかね。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-06-15 18:08

 


僕も先日お見合いしてきました^^

携帯なので、ちょっと荒いです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-16 15:02

じっと見つめてる目がうぶですねぇ・・・。


あとを追いかけられなかったですか・・・(^^♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise